結婚式に 参列。 幸せのおすそ分け。

お友達の娘さんYちゃんの結婚式に参列しました。
快晴で 金華山(織田信長の岐阜城)のましたにある アルモニーテラッセという 結婚式場です。
山の上に 岐阜城があります。


一人娘ですが 遠くに行ってしまうので 母は ちょっと 寂しそう。
でも 幸せになるんですから 母は我慢します。

(ついこの間 息子も 金沢へ)
私と同じ・・・・・・気持ちわかるのです。





和装が とても にあってて 素敵な 2人です。




ミッキーが大好きで 可愛らしい 飾りつけでした。
ダッフィーのウエデイングドレスは 母の手つくりです。

披露宴は 見れなかったんですが ドレスはシンデレラをイメージした ブルーのドレス。
素敵でした。(前もって 見せてもらったの)
もちろん ブーケも 母の作品です。

幸せのおすそ分けいただきました。 いい1日でした。





最後にヤフオクで 資材購入。
デコって見ようと思います。
また UPしますね。

寒くなりました。 皆さま ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
[2016/11/10 07:07 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<業務連絡です。 香港にいってきます。 でえ==そのあと 祭り開催予定です。 | ホーム | 長良川鉄道の 豪華ランチに。  >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/294-0e37c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |