長良川鉄道の 豪華ランチに。  
今 凄い人気の 長良川鉄道の豪華ランチ。
2か月前の1日に 電話で 申し込みです。
前回  10:05くらいに電話したんですが だめでした。
今回1日が平日でしたので 友人にたのんで。
やっと電話がつながり 参加することができました。

9:00過ぎに関(刃物で有名)-----美濃加茂―――――郡上八幡(徹夜踊りで有名) 
12:30から 14:00まで 自由でしたので 散策しました。
                  電車からして萌え萌え


コースターや 美濃和紙でできた ランチョンマット。 素敵です。 もちろん お持ち帰りOK.







長良川の綺麗な渓谷。
この川には 天然の鮎が いますよ。




豪華な 創作懐石ランチ。

お腹いっぱいです。  ちょっと遅めの14:00のランチでした。



散策の途中で こんな素敵な小道もあり 素晴らしかったです。




大好きな 雑貨屋さんもあり  天気も快晴で 大満足/////

ちょっと 仕様 かえてみました。
[2016/11/03 09:04 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<結婚式に 参列。 幸せのおすそ分け。 | ホーム | 本革のトートと マーガレット>>
コメント
あっ!ブログが可愛くなってる!

例の旅行ですね。いいなあー。
お写真見ているだけで、ワクワクしました。
ほんと、綺麗に撮れてる!
美味しいの心ひかれます。
雑貨やさんも可愛いですね。

すてきな旅行、楽しませていただきました。
[2016/11/04 08:59] | URL | lapis #- [ 編集 ]
可愛い電車ですね!
我が家の子ども達が喜びそうです(*´ω`*)
アメニティも豪華ですね!
こういう列車での旅憧れです♪旅気分を体験させていただきまして、有難うございました(’-’*)♪
[2016/11/04 19:27] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
リア充ですね!!
楽しかったんだろうな~♪美味しかったんだろうな~♪
何もかも特別って感じで羨ましいわ(^^)
たくさんのお写真で、ワタシも幸せ時間を共有させてもらいましたよ!
[2016/11/05 15:49] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/293-5775944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |