本革のトートと マーガレット
倉庫さんで 以前に購入した 本革の黒い皮。
やっと 形にできました。
縦35  横30  まち13  隠しマチになってます。


持ちてには からし色のステッチを いれました。
同じからし色で わに?? 柄の 本革で アクセントに。




結構 つやがあり 気に入ってます。  容量もたっぷり。

針を太いのにかえて ゆっくり 。  家庭用ミシンで つくってます。
本革は 500円。  安いです。



<


○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



                                         
ベルギーのお土産に チョコをいただきました。
本場もの。 おいしかったわあ~~~~~。


アイシングクッキ―は 先日結婚した 00ちゃんの 作品です。
お土産にいただきました。




∠( ^ o ^ ┐)┐ *********************…ヾ(o´∀`o)ノ

オーダーいただいてた マーガレット完成です。 生地を持ち込みで。
リネンのからし色。 すてきな 組み合わせでした。 素敵。


ボタンは 3個 えらんでみました。
お好みで +++++++++++。
からし色のは くるもボタンで つくってみたの。

気に入ってもらえましたよ。

スポンサーサイト
[2016/10/28 07:07 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<長良川鉄道の 豪華ランチに。   | ホーム | ミシン部屋に DIY>>
コメント
本革のトートバッグ!!こんな大物、もう職人さんだね♪
出来あがったバッグにも驚かされるけれど、
革の500円もびっくらこいたわ(笑)
ミシンでゆっくり~でも緊張するんだろうな。
こんなカッコイイバッグ、手作りとか素敵すぎる!!
[2016/10/30 09:07] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
革のバッグ、カッコイイです。
ミシンでというのがすごい!
革は使う程、味が出ていいですよね。
seibannbiさん、守備範囲が広いです。

そういえば、ボタンのタティング
前にいただいたサシェにも、可愛いタティングが
ありましたが、作られたのかなと気になります。
上手に使われて、センスいいなあと思います。
[2016/10/30 20:41] | URL | lapis #- [ 編集 ]
お久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m

本革500円てお安すぎますww!
すてきなバッグが出来ましたねー!(*'∀'人)
以前のワイン色も素敵でしたが、こちらも素敵です❤
革は使えば使うほど味が出てくるからいいですよね^^
[2016/11/02 08:12] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
お天気がわるいんですね。 嬉しいような・・・ 複雑・・・・。
まだやることいっぱいですもんね。
寒くなりましたから お体きおつけてね。

最近 凄い創作力。 おみそれいたしやす。 トートは ただ ゆっくり縫うだけなので みなさん できますよ。
職人なんて とんでもないです。
でも 褒めてくれて うれしいです。

v-22lapisさんへ
いや^^^ん。ありがとうございます。
そんなに褒めてもらって。

わたしは 編めません。 ヤフオクで 購入してます。 sakuraさんに いただいたけどもったいなくて あまり 使えないので
玄関にかざってあります。

v-22のたりんさんへ
倉庫さんは 皮もやすいの。 でも 天然なので 穴もところどころ・・・。
でも味だし カッコいい皮ありますよ。
いるときはいつでも いってくださいね。
[2016/11/06 19:24] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/292-94d25b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |