久々にハンドメイドネタです。
もう ご紹介していただいてますが YUKI*さんに BD便で 贈った 三角トートです。

気に入ってもらいほっとしてます。
この三角になる トート。 結構 きにいってます。
布合わせが 楽しいです。 センスが 問われる・・・・。  けど・・・・・。






れがさんに レシピを 教えていただいて トイレットペーパー入れ 完成です。
簡単でしたが 結構 生地を使います。 足りなくなって 裏を パッチワークしてます。
これはこれで 可愛いと思います。





最後はコストコに行ってきました。
米粉ロール狙いでしたが なくて ハロウインで パンプキンパイが・・・・・。
でかいです。  30cmくらいです。
980円。*******************

買いましたが スイーツは私しかたべない。+++++++++++++++
半分 会社に 持っていきました。

女子は20人。 すぐ なくなりましたよ。

スポンサーサイト
[2016/10/20 20:04 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミシン部屋に DIY | ホーム | 久しぶりに図書館へ  気になってたLIBERTYの本があった~~~。>>
コメント
うちも週末あたりコストコ行ってきます。
ケーキは・・・どうしよう。w
冷凍庫のスペースを確保しなくては。

トイレットペーパーホルダー、フタ部分が抜けてしまうときは、割りばしなど細い棒をさすと抜けなくなります。

reeさんとこと、Yuki*さんとこと、きれいなお花見せていただきました。(*^-^*)
[2016/10/20 21:58] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
大柄は難しいのに、seibannbiさん
上手に使いこなされますね。とっても素敵です。
トイレットペーパー入れも、おしゃれです。
ハンドメイドいいですよね。

今日、とあるスーパーで
コストコフェアーなるものがありました。
ブルーベリーのマフィンを買ったのですが、
重くてビックリ!明日の朝、食べます。
楽しみです。
[2016/10/22 20:30] | URL | lapis #- [ 編集 ]
ティーカップの布、赤のドット、すっきりグレー!!
こういう布なの?それともseibannbiさんの布合わせ?
女子力高っ!!めっちゃ可愛い~♪♪♪

転勤だったのですね。女子が20人って「女の職場」なのかしら?
職場でのスイーツは、ちょっとリラックスできていいですよね。
皆さん喜ばれたことでしょう♪

↓だんだんとピンクって・・・わかる(笑)
最近スマホを変えましたが、ワタシもピンクにしちゃいましたよ(^^)

[2016/10/22 22:05] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22れがさんへ
コストコは 大きいので こまりますね。

まだ ケーキ 冷凍してあります。
トイレットペーパーホルダー 
いいかんじですよ。
お花のコメントも 嬉しいです。 ありがとう。

v-22lapisさんへ
マフィンも凄くお安く お得です。
美味しいけど ぜったい 太ります。

三角トートは 生地合わせが 命。
いつもこれとこれ 合わせてっと 考えてる時が 楽しいです。
褒めてくれて ありがとう。

v-22sakuraさんへ
3種類の生地をつかってます。
女子力高いですか?? 最高のほめことばです。
いつも 元気なYUKI*さんに ・・・・・・・・・・・・・。
喜んでくれて ほっとしてます。

会社は女子が多いです。
色々ありまして 最近の若い子の(2.30代)考えに
ついていけない おばちゃんです。

昨日も急に泣き出して 帰って行った子がいました。
もうう~~~ 信じられん。
色々ありますが。 おばちゃん 頑張るよ。
いつも ありがとう。
[2016/10/28 07:56] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/290-c5c68848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |