カウプレ初当選&オーダー大きなバック
P1020094.jpg
いつも 素敵な 作品つくられる tori-shigeさん。
当たらないだろうな===と思いつつ 応募。  でも なんと 当たったんです。
見て見て!!!こんな素敵な LIBERTYの 小物入れ。

あっ*************。  またまた ちびたのてが・・・・。ごめんなさい。
もちろん ずーと 眺めてます。
玄関に飾りたいです。  今回は ありがとうございました。
SHOPも開催されてて これもGETしました。  ほんと 嬉しいです。P1020091.jpg
P1020093.jpg
P1020102.jpg
P1020104.jpg
P1020103.jpg
そしてオーダーいただいた大きなバック。 ジムに行くときの着替えいれで サイズはご指定。
横 70 縦50 リネンの横じま 。合皮の茶のドット 。内布は 可愛い白地にブーケフラワー。ポケットには はんこで
ポチっと。  LIBERTYのくるみぼたんで。
気に入っていただけました。 良かった。 嬉しいです。

このリネンの生地 すごく いい感じでした。
すこし 残ってますから なんか 作ります。
[2014/08/04 20:18 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<憧れの いちごみるくさんから お買い物。 | ホーム | アレンジとイタリアン ランチ>>
コメント
torishigeさんのリメイクBOX、とっても可愛いですよね♪
シャビーな感じがとても素敵です(^^)

seibannbiさんは、次々とオーダーをこなしていてスゴイ!!
私は、ソノ気にならないと作れないので、結構お待たせしてしまうんですが、着々と進めて行くその姿勢、見習わなくちゃです。
[2014/08/06 08:26] | URL | コロコロ #- [ 編集 ]
おおっ!リメイクBOX、こちらへいらしてたのですねー!
やっぱり可愛い~!( *´艸`)
中に何かを飾ると後ろのリバティが見えなくなってしまうジレンマ(笑
でも、置いてあるだけで絵になる素敵なBOXですよね((´∀`*))
[2014/08/06 11:53] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22は~~~い。  こちらにきておりますよ。

まさか 当たるとは ほんとに 嬉しいです。

もったいないので かざって ながめてます。

今日は 有休をもらい GODZILLAを 観てきました。
超 感動しました。 最後のへんは 号泣しましたよ。

ぜひ みにいって・・・・。****************** ね。

[2014/08/06 19:48] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コロコロさんへ
v-22 はい。 初めて あたったんです。
可愛いんですよ。v-221

v-238v-238コロコロさんのは 残念。 でも 3段め がんばるよ======!!

オーダーは クーラーをきかして 何とか 作ってますが みなさんのように 完成度が高くないです。
こんな私のでも いいと 言ってくれる 友人に 感謝 感謝 です。 ありがたいですね。

でも ミシンを 踏んでいると ほんと 楽しいです。
パッチワークの あまり 上手に できないだろうけど がんばるね。v-407

[2014/08/06 19:56] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんばんは〜
素敵なカウプレですね!
羨ましい〜♡

オーダー次々こなされて
尊敬です(*^^*)

私もおおきめなバックのオーダーが
入ってますが、まだ作ってません
(・・;)
頑張ります♡
[2014/08/06 21:30] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
kokoさんへ
コメントありがと。v-22
初めて あたったから 感激。
次々となんて・・・・。 恐縮ですがな。v-8

これで オーダーは 終わりました。
なんか ほっとしましたよ。
気に入って もらえたから また また 感謝です。
他のかたは もっと 凄いですよね。
見習わないと。v-133

[2014/08/06 23:06] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/29-8f636406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |