久しぶりに図書館へ  気になってたLIBERTYの本があった~~~。


この2冊に きめました。
LIBERTYの本は大型本で 素敵な素敵な 本でしたよ。






中身をご紹介。
愛らしいですねえ~~~。
まさに LIBERTYマジック。
見てるだけで 癒されます。




素敵な 作品ばかり。 型紙付きなので 作ってみたいな。





コのトート いいなあ====。

いっぱいあるのに また 作りたくなります。
キルとのクッションも モリスのワンピースも・・・・・・・・・。
素敵すぎる======。




最後は 転勤でお疲れ気味なので 自分にご褒美。

あんみつで~~~~~~す。

ほほほ*********。



スポンサーサイト
[2016/10/16 11:37 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<久々にハンドメイドネタです。 | ホーム | だんだんとピンクに???>>
コメント
このリバティの本持ってます♡
リバティは見てるだけで幸せですよね( *^艸^)

前記事なのですが、私はずっと前からピンクです(しかも派手な)
www.

転勤とか、お忙しそうですが、
お疲れになりませんように(*´∀`)♪
[2016/10/17 11:09] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
朝夕、冷えこむようになりましたね。

リバティ本、素敵!

図書館にあるなんて、選ぶ人がセンスよいのかもね(^_^)うらやましい。

こっちは、無いです(T . T)


転勤先は、慣れましたか?

転勤があるって事は、嫌な人がいても、またバイバイできるね。

自分が転勤って一度もなく、憧れます。


[2016/10/17 17:48] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
これ もってるの?? いいなあ~~~。

LIBERTYでお洋服もつくりたいけど 高いから買えないし・・・・。
失敗するかもなので 出来ない。
小心者で ケチなわたしです。

新しい職場は 何気に 心地よく。
一人ツンデレなかたも いるけど。
がんばりますわあ~~~。


v-22エミリアスさんへ
こちらの図書館はできたばかりなので 新しい本ばかりです。
今日返しに行くので また かりてこようっと。

ピンク。 服は着ないけど 小物はピンクありかな??

3年に一度 転勤あります。
新しい出会いもあるので いいこともありますけどね。
[2016/10/26 07:36] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/289-16e25276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |