贈り物。 お花がいっぱいです。
新しい職場に・・・・。 まだ どこに書類があうのか? 名前もわからず・・・。  仕事内容もかわってて・・・。
疲れました。
昨日まえの職場の送別会で お花とお菓子  ローラアシュレイの ポーチ。 頂きました。
ありがたいです。
早く 職場に なれないと・・・。  少しツンデレな方もいますが・・・。
まあ~~~頑張ります。





お休みをいただき 午前中は 美容院に。  そのあと イオンにいき お買い物。
午後からは アレンジでラウンドのアレンジメンと やりました。




お昼はnanas gureen teaで アボガドとマグロの どんぶりの ランチを。
美味しかったです。




久々に 目を開けている ちびたです。
睨んでるみたいに見えますが  怒ってないですよ。
彼はグリーンの目をしてて 素敵です。




最後は ウエットテイシュいれ。  いつものように 適当に。  うさぎさんが うまくでず
切り取って タグにしました。

スポンサーサイト
[2016/10/08 08:46 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<だんだんとピンクに??? | ホーム | 金魚屋さんから お買い物。 と また 転勤になりました。>>
コメント
前の職場の方、seibannbiさんがいないと
淋しいのではと思いました。
気疲れって、大変ですよね。
私はもう、すぐ体に来てしまいます。
どうか、お元気で乗り越えられますように。

お花きれいです。
お写真が、いつもとっても素敵。
ちびたちゃん、「耳をすませば」のバロンみたい!
ウエットティシュいれの、花柄のパイピングと
うさぎのタグ、いい感じです。
[2016/10/10 19:58] | URL | lapis #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/12 15:33] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/287-e7f3b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |