金魚屋さんから お買い物。 と また 転勤になりました。
のたりんさんの金魚屋さんからのお買い物。 チャリテイーということで 超お買い得な品々。 いっぱい買っちゃった。
ゆうパックで ど~~~~んと来ました。 中も パツパツで てんこ盛り。 
この詰め方は 素晴らしかった。

でもごめんね。 綺麗に写ってないけど・・・・・・・。
いったいどんだけ 鞄をつくるのかな???  16個くらいある。
ぼちぼち 頑張りますね。
ぱっちんも115個。  こちらは アレンジの先生が ほしいそうなので おすそわけします。







ピンクの花柄と大きな水玉模様の生地です。
ボタンも可愛い~~~。

すぐ発送していただいて 忙しかったでしょうに・・・・・・・。
ありがとうございました。 
こういう機会があったら また ぜひ 参加させてください。





最後にミニミニ ミニピンクッションを2こ。
お友達に プレゼントしたの。
喜んでくれました。

実は 10-1から また 転勤で 新しい職場に。 仕事内容は一緒ですが 人間関係が 。
2.3人は え??という人がいる。  
大丈夫か 心配です。
[2016/09/29 19:13 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<贈り物。 お花がいっぱいです。 | ホーム | smapからの最後贈り物。といっぱい作ったよ。>>
コメント
素敵にご紹介くださってありがとうございますー!
持ち手、すごい量でしょう?いっぱいバッグが作れます(笑

お友達とシェアしてくださってありがとうございます^^
大量なので、是非どうぞ(*'∀'人)

転勤って…seibannbiさんが転勤なさる!?
大変ですね…一番大変なのはやっぱり人間関係ですよね…
[2016/09/30 06:02] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
こんなにたくさん✨✨
眺めてるだけでワクワクしちゃいますねー(*´艸`*)

転勤ですかー、新しい職場は不安になりますよね(*´ェ`*)
私は過去4回転職していますが、どの職場にも「えっ!?」っていう人が1人はいました笑
[2016/09/30 09:59] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
金魚屋さん、良かったですよね。
上手に詰めて下さって、うちも、箱から出したら
戻せなかったです。
seibannbiさん、すてきなものを
作られるのでしょうね、楽しみです!

転勤って?どなたがと思ったら、seibannbiさんがなのですね。
きっと、大丈夫と思いますが、それでも何かと
大変ですよね。お察しします。
ご活躍を祈っています。
[2016/10/01 20:13] | URL | lapis #- [ 編集 ]
大量の持ち手がこちらに!(・∀・)
これ狙ってました。w
seibannbiさん、たくさんバッグ作ってね~。

新しい職場は月曜日からかな?
嫌な人はあまり気にせず、ハイハイとスルーしてくださいね。( ^ω^ )
[2016/10/01 22:06] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/03 12:40] | | # [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
バックもこれで持ち手当分かわなくてすみます(笑い)

ちょっとという方がやはり2人いました。
部署が違うので あまり 接点はないみたいなので
何とか がんばりますね。


v-22ななおさんへ
たくさんの持ち手・・・。 頑張るよ。
まだ2日いっただけですが 疲れました。
3か月くらいかかるかもです。


v-22LAPISさんへ
ほんと パツパツでしたよ。
当分 買わなくていいです。

新しい職場になれるまで 大変です。
3年に一度は転勤です。
本当は 働きたくないけど ババさんいるし。
がんばりますわあ~~~。

v-22れがさんへ
狙ってましたか??ごめんね。

嫌な人はスルーですね。
レイの妹のように 電話にでたら 無言で きられました。
色々あるけど がんばります。

v-22鍵コメさんへ
コメントありがとう。
個別で 返信したからね~~~。

ありがとうございました。
[2016/10/08 10:51] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/286-28b33922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |