smapからの最後贈り物。といっぱい作ったよ。

SMAPからの最後の贈り物。
25周年のアルバムです。 写真集で 厚さ  3cmくらいの 立派なものでした。
これは解散がきまるまえに 作ってたもので デビューからの5人が いっぱい。
なんか 泣けてきました。
12月に発売になる DVDも予約しょようかな。
何とか紅白でないかな~~~。




のたりんさんから頂いたビニコ。早速 作りました。
やはり 縫い直してるの。  自分用がまた ふえました。



LIBERTYを使った巾着。 マーガレットとおそろいのレースを。おそろいです。

以前 イオンのパンドラハウスで ハギレ半額で買った 生地。
可愛いですわあ~~~。

ショルダートートにしあげました。
大き目です。  中には大きなポケット。 ポケット口には 少し 上品な 薔薇柄 を チョイスしました。




[2016/09/26 21:14 ] | ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<金魚屋さんから お買い物。 と また 転勤になりました。 | ホーム | クラフト展に。キュートな引きそろえ糸を買いました。そして マーガレット完成。>>
コメント
SMAPはやっぱり寂しいことですね。
仲良くわしゃわしゃしてるとこを見たかったですね。


ビニコぜんぜんできてるじゃないですか!!!
素敵です。

引きそろえ糸(*´∀`)♪萌えですね。すごく可愛い♡
[2016/09/27 11:28] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
昨日ランチしたお友達が、香取君のファンで。
でも今年はファンクラブ入らなかったそうで、後悔していました。
まさか解散するとは、と。
豪華な写真集ですね~。

ラミネート、たくさん縫いましたね。
縫い直すと針穴が見えて不格好に。(´・ω・`)
私もよくやります・・・
[2016/09/28 22:16] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
最近は 5人が でるTVが 見られません。
なんか 悲しすぎて・・・。
でも もう 3か月しかないので 覚えておかないと。

12月の発売のDVDは 予約しました。

ビニコ まだまだ 練習が 必要です

引きそろえ糸 ちょっと 眺めていたいほど 愛らしいです。

v-22れがさんへ
香取君は 引退するかもね。
悲しいですが それで 幸せなら いいんです。
見守っていきたいです。
ビニコは 縫い直しだらけですよ。

へただなあ===と思います。
[2016/10/06 17:58] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/285-14904d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |