当選??  みいさんからの 贈り物。
みいさんからの プレ企画。 参戦するも はずれ。
ガックリしていましたが  なんと 再チャレンジで GETGETGET*****

送っていただいたのは デニム生地のマグネット。  上品なクリップ仕様の髪留め。

お菓子 紅茶。 いろいろいろいろ・・・・・・・・・・・・・・******

猫好きご存じで 猫ちゃんが ついてて 萌え~~~~。
カメラをむけると ちびたが ごろりと うつりこんでくる。
カメラの柄のメッセージカード。  かわえええ~~~。







<




開けても知らん顔*****。
でしたが お菓子をみたとたん 前足で1個 さあ=====と  確保!!!!







1個とられました。  あとのは すかさず ひいて もう おなかの中。





あれ?? これは ブログになかったですけど。
これも いいんですかあ???
太っ腹ですね。
ピンクのは 8か月の姪っ子の子に 似合いそうです。

みいさん このたびは いろいろ いっぱい 頂いてしまい ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2016/09/11 09:53 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<びっくり便と torishige先生のプレ企画 当選品。 | ホーム | お友達に 贈り物。 ととと GODIVAの新作 ラズベリー&ローズ>>
コメント
torishige先生のプレ企画に続き、みぃさんの所からも!
スゴイですね!
ちびたちゃん、クッキー食べるのですね( *´艸`)可愛い~!

ところで私も発射準備がぼちぼち完了するのですが、
箱型クリックポスト、ポストに入りますか?
(アメリカンポストならば筒状にします(笑)
[2016/09/11 18:23] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
素敵にご紹介いただきまして、有難うございました(*´∀`)
いつも色々といただいておりましたので、心ばかりですがお礼を発射させていただきました~!
ちびた君の分を入れ忘れてしまいました…。おやつは何が好きですか?(マグロ、鰹等)
[2016/09/11 19:58] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
seibannbiさんのラッキーは、きっと日頃の行いが
良いからと思います。
すてきなプレゼント、勉強になります。
可愛いものがいっぱいで良かったですね。

そして、ちびたちゃんに萌え~です。
お菓子を確保して、残りのお菓子を見ている所
何ともいえないです。いつも癒されます。
ありがとうございます!
[2016/09/14 21:17] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
当たりまくってるし みんなからの 贈り物で 嬉しい今日この頃です。 ちびたは アイスも好き。 生クリームも。
でも 本当はやってはいけないのだけど・・・。
下から 見上げて 可愛すぎるので ついつい・・・・。

着弾してます。  ありがとうございました。

v-22みいさんへ
みいさんからも いただきました。 同じころ のたりんさんからも  torishige先生のプレもあたり ウハウハの今日このごろ。 ちびたまで?? 気にかけてくれてありがとう。


v-22LAPISさんへ
ラッキーで ウハウハなんですよ。
素敵便も 続々と。  嬉しいです。
ちびたは毎日 スリスリしてくれて おなかをみせて なでてなでてと ゴロンとします。 可愛いのよ。

癒されてますか??? ありがとう。
[2016/09/17 23:46] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/281-73105ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |