お友達に 贈り物。 ととと GODIVAの新作 ラズベリー&ローズ
今日はお休みをいただき 映画をみてきました。
君の名は・・・・・・・・・・・・・。   今話題の 胸キュンのアニメです。
久々 爽やかなきもちになりました。 ちょっと 泣いた。**********

新海 誠監督。 音楽はREDWIMPS いい曲です。 

映画の後 GODIVAの ホワイトチョコ 新作の ラズベリー&ローズを 食べました。 これは最高に美味しかった!!!







お友達に キャラメルポーチを 贈りました。
まだ 20代の女子なので 内布も可愛いのです。
 
お隣の アレンジは torishige先生から 頂いたものです。 cuteでしょう?? こういうの大好き。














フレンチトーストの美味しい店 見つけました。  病みつきになりそうな 予感です。


スポンサーサイト
[2016/09/08 20:12 ] | ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<当選??  みいさんからの 贈り物。 | ホーム | 新しいお店できました。 コッカファブリックさんの トート完成。>>
コメント
あら!こんなところで使っていただいてありがとうございます!

プレ企画の品届きましたでしょうか?
ご連絡なかったけど送りました。(^^;)
[2016/09/09 19:08] | URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
映画!うちの高校男子も観てきたらしいのですが、
胸キュンアニメなのね!知らなかった~。
彼女がいないから疑似恋愛!?(笑)

ラズベリー&ローズだなんて!!
想像しただけでよだれが出ちゃう!!

プレゼント用のポーチも可愛い♪
タグのチェックとかサスガだわ!
[2016/09/10 20:50] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22torishigeさんへ
大事に大事に つかってます。
受け取りました。
ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。


v-22sakuraさんへ
会えない。 時空のすれ違いで。  映画館で みてください。
感動。涙。   ぜひあじわってみてくださいね。

GODIVAのは 最高に美味しい。
お勧めします。

ポーチほめてくれてありがとう。
タグのチェックは あの生地ですよ。
[2016/09/18 15:27] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/280-f4b61995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |