smapからの最後の会報誌が届きました。
smap 解散から 2週間 心が痛い日々。 本当に解散なんですね。

そんな中 最後の 会報誌が届きました。
内容は 解散のまえに作ったもので いつもの 5人の様子でした。

あと はがきも届きました。
会費の返金と 25周年の 記念品も 送ると・・・・・・・・・・・。
今は 毎日 CDを 聞いてます。
もう ライブを 見に行くこともできず。

色々言われてますが  5人の 幸せを祈るだけです。



倉庫さんにいってきました。 ビニコ練習の ため  ファスナーを。
上のは20円
したのは10円      練習するぞおお~~~~~~~!!!!

>


タグを作りました。
今度から 発送についてきます。
可愛いではないでしょうか???





薔薇が咲きました。
これは接ぎ木接ぎ木したものです。

綺麗の咲いてくれました。 大事にします。
左のは 購入したものですが  あまりに可愛いので 。
大きくなるそうですから たのしみですね。



ちびたの姿を上から パチり。
ヤッパリ太りすぎかしら????

スポンサーサイト
[2016/08/30 18:17 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新しいお店できました。 コッカファブリックさんの トート完成。 | ホーム | 今日は猫ちゃんの日。 とピンクの牛さんです。>>
コメント
ほんとうにSMAP・・・悲しいですよね。

タグがものすごく素敵すぎてヨダレが出ます。(*´﹃`)
安すぎるファスナーにも・・・。


チビ太ちゃんも可愛すぎる。ビロードみたいですね♡
[2016/08/31 11:39] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
こんにちは。

タグ、すっごく可愛いね!

倉庫は、驚きな値段ですね。
いつか行ってみたいです。


SMAP解散、残念でしたね。
私は、綱島で細い道をバスに乗っていたときに、真下を歩いてる香取くんを見ました。
妹の旦那は、空港で横にずっとキムタクが座っていたけど、気づかなく、同行の人がア然としたそうです。
親戚の子は、中居くんが公園に居たのを見たとか。
会いたいと思うファンが会えなくて、なぜか、会ってます⁇
[2016/08/31 11:53] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
SMAPの解散は本当に残念です…。
小学生の時、母がなにかのお土産で買ってきてくれたのがキムタクの下敷きだったとふと思い出しました。
ソロで出演されてる番組は存続してほしいと思います。

タグ素敵ですね(*^^*)
上達したらいつか私も作ってみたいです♪
倉庫もびっくりするお値段ですね!すごい!!
[2016/09/01 16:35] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
ファスナー安っ!
金具がシルバーってちょっと珍しいですよね!
ビニコの練習、はかどっていますか?^^
seibannbiさん、9月はまた大きなイベントがありますね!
楽しみですねー!( *´艸`)

SMAP…ビックリしました。
ピンで活動するようになっても、頑張ってほしいです…
[2016/09/02 07:00] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
SMAP、この前、続けるってなったのに
今度はもう、終わりなのですね。
でも、個々になっても活躍してほしいです。

倉庫さん、ビックリ価格ですね。
頑張っているseibannbiさんを見習いたいです。

タグも素敵なのですが、バラがきれいです。
葉っぱも生き生きしていて、手入れが良いのですね。
家のはヘロヘロで、葉っぱも黄色くなってしまいました。
お手入れしないとです。
ちびたちゃんにさわりたい!
[2016/09/02 16:19] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
いろいろいろ 言われてますが 何を書かれても もう解散なのです。 悲しい・・・・・。
タグは なかなか いい感じで きにいってます。
ちびたは寝てばかりです。
いつもお出かけしてるので ツンデレです。けど 可愛いのです。

v-22エミリアスさんへ
タグが可愛いのです。
贈り物するときに つけます。

倉庫さんは凄いのです。 リネンでもm500円くらいです。
本革や レース 宝物がいっぱい。
いつでも 連れてってあげるよ。

v-22みいさんへ
上達しなくても 作っちゃいました(笑い)
倉庫さんは 凄いです。
生地屋さんにいかなくなりました。

SMAPの解散で 気がぬけました。
毎日 CD きいてます。
v-22のたりんさんへ
玉突きは あまりないけど 普通のだったら いっぱいありました。 段ボールに 無造作に つめてあるの。
さがすのたいへんだけど 宝探しみたいで楽しいです。
ビニコは これから・・・・。
がんばるね。
v-22LAPISさんへ
smapは 悲しいけど しかたないですね。
いつまでも アイドルやってられないしね。
でも 個々でも 才能あるから 頑張ってほしいです。
倉庫さんは みんなに 連れてってあげたいです。
タグは気に入ってるの。
薔薇もさいて 感動です。
ちびたは ツンデレです。
毎日朝方4時ころ かえってきます。
おかげで 寝不足です。
[2016/09/06 23:39] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/278-2da6d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |