今日は猫ちゃんの日。 とピンクの牛さんです。

この子は 超かわいいでしょう???
お友達の飼い猫 蘭ちゃんです。
カメラ目線 バッチリ。
愛らしいですね。 ちょっと ちびたににてるかも。







ガマ口ショルダー 2個目。
ももさんから 頂いた ピンクの牛さんの生地です。

中央に ギャザーをよせて 可愛く なったと思います。
内布は LIBERTYもどきの マーガレットアニー????  

柄を生かしたので タグは つけませんでした。



蘭ちゃんの飼い主に 猫カフェに つれていってもらいました。
生まれたばかりの まだ 目もあいてない cuteな赤ちゃんに あいました。






全部で4匹いますが 会えたのは 2匹。  1歳くらいだそうです。

また赤ちゃん 見に いきたいです。
[2016/08/23 20:53 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<smapからの最後の会報誌が届きました。 | ホーム | お気に入りの数々。 アルバム作成。>>
コメント
こんにちは^^
ねこちゃん可愛いですね♡
ほんと、ちびたちゃんに似てる~^^
ねこカフェ・・・行ったことないですけど
行ったら癒されそうですね~♪

がまグチすごいかわいい♪
私、がま口苦手で・・・全く作れません><
柄もかわいいし言うことなしですね~♪
[2016/08/25 13:50] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
ネコカフェが比較的近くにあったのに、つぶれてしまった。
1度くらい行けばよかったなぁ・・・。
フクロウカフェにも行ってみたいです。(・∀・)

がま口ショルダー上手!!
確かソレイアードかな?
牛さん萌え~☆
[2016/08/25 22:38] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/27 13:07] | | # [ 編集 ]
v-22kokoさんへ
きりっとしてなんとイケメンですよね。
ちびたは目をつぶってしまい なかなか とれません。

ガマ口 色々失敗してるんですが 自分用ですから まあいっか
といつも あまやかしてます。
可愛いと言ってくれてありがとうございます。
kokoさんも ぜひ 作ってみてください。

v-22れがさんへ
猫カフェ 近くにあって 行けて 良かったです。
また 子猫 見に行きます。

ガマ口 ありがとうね。 褒めてくれて。
結構 失敗してるけどね。

v-22かぎこめさんへ
ありがとうございます。 了解しました。
また 遊びにいきます。
これからも 宜しくです。
[2016/08/27 20:20] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
がま口ショルダー 素敵。
生地 形にしてくれて うれしいです^_^
私もがま口を上手に作れるようになりたいな。
[2016/08/28 22:20] | URL | もも #- [ 編集 ]
v-22ももさんへ
ももさん 可愛くなったよ~~~。
早速 作っちゃた。
可愛くなったと思います。なんせ 生地が可愛いですもの。
いつものように 完璧ではないですが まあ 自分ようですから。

これからもあそんでくださいね。
[2016/08/30 07:23] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/277-f6cfd73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |