オーダーの斜め掛けショルダー
オーダー頂いていた ミニショルダーが できました。
大きさと色 以外は お任せで・・・・・・・・。
可愛くできたんでないかな~~~???と思いますが どーでしょうかね。

ラッピングも 丁寧に 心をこめました



これはなにかな??っとおもいましたよね。
こちらは 息子からの たのまれもの。

食卓の足カバーです。
あと 椅子の分も 16個 つくらないと・・・・・・・・・・。






来週 20.21   近所のお地蔵さんで お祭りがあります。
今日は役員のため 会場の設営に 参加。
もう 子供が いないので 参加はしませんが (盆踊り) たくさんの役員さんたちのおかげで ヤグラくみから
大変な ご準備でお世話に なってます。

ちなみにここは ポケモンGOのスポットになってます。
ボールを3個 もらいました。






黒蜜黒糖フラッペ お友達と 食べました。

おいしかったわあ~~~~~

スポンサーサイト
[2016/08/14 10:12 ] | ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お気に入りの数々。 アルバム作成。 | ホーム | ビニコ 頑張ってるよ。 オーダーの斜め掛けショルダーバック>>
コメント
seibannbiさんのスイーツテロ。。。やめて~!美味しそう~!
脚カバー、すごくよく出来ていますね!∑(*゚ω゚*)
これは傷んだらまた発注来ますね(笑

↓ 息子さんの料理の腕前がハイレベルでビックリしました!
ちゃんとバランスもとれてますね~!
[2016/08/16 05:47] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
こんにちは~
いつも嬉しいメールありがとうございまふ^^

ラッピングに目が!!
私、いつもラッピングがセンスよくできなくて
プレゼント希望とかくると、あたふたするんです。
開けたときに喜んでもらえるようにとあれやこれや、あたふた。
でも気持ちにセンスがついていってない;;

seibannbiさん、上手ですね~ばっちり!
心こもってます。

氷ぜんざい。。黒蜜黒糖フラッペ。。
そりゃもう美味しいです^^
まだまだ暑い日が続きます。
美味しいもん食べてのりきらなきゃ!!
[2016/08/16 17:11] | URL | mie #XMatgrFs [ 編集 ]
seibannbiさんのラッピングはいつも素敵です!!
中を開けないで、そのままにしておきたくなるくらい可愛い(^^)

脚カバー、これから16個!!愛情がなせる技ですね(笑)
でもやはり、頼られると嬉しいかな!?

あ~黒蜜黒糖フラッペ めっちゃ美味しそう♪一緒に食べたい!!


[2016/08/16 23:45] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
ミニショルダー、タグと花柄のワンポイントが
いい感じです。ラッピングもすてき!
私も、いただいた時、とても嬉しかったです。

足カバー可愛いですね。
何でも作れるseibannbiさん、
作ってもらえる人は幸せです。

↓spiel*さんのピンクッション
私もいつか、作ってみたい形です。
息子さんのお料理、すごいです。立派!
とても良いことと思います。
[2016/08/17 15:31] | URL | lapis #- [ 編集 ]
ミニショルダー、小花柄がきいてて素敵です(♡´艸`)
いろんなお洋服に合わせやすそうですねー
ラッピングもとても凝っていて素敵♡♡
心がこもっているのが伝わってきます(≧◡≦)
ポケモン、私も興味本位でやっています(*´艸`*)
[2016/08/17 23:39] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
ミニショルダー凄く可愛いです!!
脚カバーも凄い!
何でもできるんですね^^
素晴らしい。
息子さんのお料理も凄いですね。完璧。
[2016/08/18 19:48] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
かき氷 美味しかったよう。

足カバーは あと いす用 ④脚  16個
ぼちぼちとつくります。

彼は3年間 大学の時 一人暮らししてたので ・・・・・。
プリンとかも 作れます。

v-22mieさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
ラッピングは大好き。
喜んでくれる お友達の 顔を 想像して 喜んでます。
自分ももらったら 嬉しいもの。

毎日 甘いもの 食べてます。
v-22sakuraさんへ
ちょっと 時間できたの??
りゅうちぇる。 見せてくれて 元気でたよ。
smapさん 25周年の 記念品。 送ってくれるらしい。
色々言われてるけど 早く みんなの笑顔みたいなあ

v-22LAPISさんへ
いつも ほめてくれて ありがとうございます。
私は 上手にできない分 その人を 思い浮かべて
作ります。 ラッピングもしかり・・・・。

lapisさんの作品は 本当に 大好きです。
これからも 遊んでね。

v-22ななおつさんへ
最近 いっぱい つくってますね。
みならわないと。 

こんな私でも オーダーいただけて 嬉しいです。
最近は あまり 生地 かってないのよ。(えらい)
また いっぱい 見せてね。

v-22reeさんへ
彼は プリンも 作るのよ。
今は まだ ぷーなので きっと 毎日 作ってるでしょうか??

私は好奇心が旺盛で 色々 つくるけど まあ===
完成度低いですので。

ほぼ 自己満です。
[2016/08/20 08:15] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/275-bd568d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |