ビニコのポーチと ガマ口が完成。

娘の結婚のお祝いに マジパンのお祝いの飾りをいただきました。
彼女はパテイシエで 先日も イギリスで 賞をいただいた 素晴らしい 方です。
娘とは高校のお友達です。 偶然 今年の10月に結婚されます。
日つけと 名前入りです。 世界にひとつしかない 素敵な 贈り物。 





お返しに私もお祝いに 受付に飾るアレンジをお贈りしました。




この3つは ほかの生徒さんのです。
みんな 素敵に可愛いです。
やはり お花は 大好きです。




こちらは 花火大会に 息子の彼女に作った 髪かざり。
凄くよろこんでくれました。 浴衣は赤に黄色いお花がある 可愛いがら。
帯も黄色の帯なので 髪飾りも黄色にしました。
まだ 23歳の愛らしいお嫁さんです。
がんばりやさんで 息子には もったいないくらいの 可愛い子なの。




さてさて ビニコ 2個目。
笑えるくらい 失敗してます。
これは あげるレベルでないので 自分ようかな???

やはり 私には 無理なのかな??
でも まだいっぱいあるので 一応 練習します。





最後は手芸教室で 作った LIBERTY ジェニーズリボンズの ガマ口ショルダーです。
まあまあ 大きい。
縫い付けタイプので なんとか 形になりました。
スポンサーサイト
[2016/08/03 21:52 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ビニコ 頑張ってるよ。 オーダーの斜め掛けショルダーバック | ホーム | A賞 当選者 sakuraさんへ  と モモさんより 素敵便>>
コメント
お花萌え~!
どれも美しいです( *´艸`)
素敵な贈り物ですね!
イギリスで受賞されたなんてすごい!∑(*゚ω゚*)

ビニコ、着々と進んでますねー!^^
ポーチもがま口もとっても素敵に出来てると思うのですが…
[2016/08/05 06:52] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
お祝いのマジパン可愛い~!ほっこりした表情が見ていて幸せな気分になる!!

お嫁さんへの髪飾りも素敵!これは嬉しいわ♪
本当に良い方に巡り合ったのですね!
頑張り屋さんで可愛い子、そんな娘さんに選ばれた息子さん。
を育てたseibannbiさんに拍手~~~(笑)
seibannbiさんも頑張り屋さんですものね。
ビニコが得意になる日もとう遠くはないですよ!
我が家にやってきたビニコのポーチはすでに完璧じゃない(^^)
[2016/08/07 23:08] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
マジパン、表情が可愛らしくて
何とも言えません。
アレンジも、いつもながらの素敵さで
センスの良さを感じます。

お若い方なのですね。
髪飾りがお似合いで、喜ばれている様子が
目に浮かびます。

ビニコもいい感じです。
やっぱりseibannbiさんの手作りは
おしゃれだわー。ステキ!!
[2016/08/08 20:53] | URL | lapis #- [ 編集 ]
息子さんの彼女に髪飾りのプレゼントなんて、すごく素敵ー(≧◡≦)♡♡
私も息子たちが大きくなって、彼女を連れて来る日が楽しみです(♡´艸`)
[2016/08/09 10:35] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
マジパン とってもかわいいなぁ。
素敵な贈り物ですね。
お花のアレンジも美しいし みてるだけで
幸せな気分になります^_^
お嫁さんへのプレゼントも
seibannbiさんの優しい人柄があらわれてますね。
リボンズのがま口 かわいいなぁ。

イヤゲモノ ご紹介ありがとうございました。
帰省してて コメント遅くなっちゃいました。
こちらこそ これからもよろしくお願いします♡
[2016/08/10 14:27] | URL | もも #- [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
お花癒される。 

写真に写ってるのは 隠してるだけ。
のたちゃんみたく 完璧でないのです。
v-22sakuraさんへ
彼女さんはまだ 23歳 若いでしょう??
可愛いのよ。ほんとに。
お盆にきたんだけど 2人で 名古屋にいって ポケモンさがしに
一日中 奔走してたんです。 
ビニコ ほめていただきありがとう。
あれ 縫い直してるの。 ごめんね。 押し付けて。
v-22LAPISさんへ
いつも ほめてくれて ありがとうございます。
髪飾りは 本当に 似合ってて 可愛かった。
喜んでくれたから よかったです。

v-22ななおさんへ
どんな彼女 つれてくるのかしら???
楽しみですね。
いつかはくるのかな??  て思ってたけど
さあ~~~~~~と きちゃったよ。

v-22ももさんへ
黄色のお花が 良く 似合ってました。
早速 浴衣に つけて行ってくれました。
来月 入籍です。 いい子に巡り合って 良かったです。
ガマ口も ありがとう。
忘れないうちに もう 1個 作ろうかな???
[2016/08/17 21:57] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/273-4d80fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |