A賞 当選者 sakuraさんへ  と モモさんより 素敵便
先日にひやかし祭り
A賞は sakuraさんへ   生地や丈のご希望をおききして 作りました。
生地は 夏らしく サッカーで。 
白以外でのご希望でしたので  元気のでる赤のギンガムチェック。(わたしの好みが入ってます)

ポケットを2個 貼り付けポケットで簡単仕様。  ちょっと LIBERTYを 使ってみたの。
素敵とお言葉をいただき ほっとしてます。

皆さまご参加ありがとうございました。
ますます 暑くなります。  ご自愛くださいね。



ももさんから 素敵便

あのブログで見た オレンジの愛らしいジョアンナ。 
え~~~~??
家にきてくれたんですね。  嬉しいです。
ほかにも 大好きな echinoの ピンクの牛さん。
これで ビニコの バック のたちゃんから いただいてて おそろ~~~。

お菓子も美味しかった。 すぐ 食べてしまいました。 ははは・・・・・。
可愛いシールやパンダのポチ袋などなど・・・・・。
いっぱい ありがとうございました。

ももさん これからもよろしくおねがいします。 ありがとお~~~~~~~。



さてさて わが校の 夏の野球観戦をしました。
今年は めちゃ 弱い!!!  内容も 最悪。  毎回 先行され、うてないわ エラーするわ
案の定 ベスト8で敗退です。
旦那さんが 一番 元気ないかな。 
でも 翌日から 今度の2年生の練習をみにいきました。 (うちから5分のとこに学校があります)





最後はなに???この弁当っとおもったでしょうね。
15年作りつずけた最後のお弁当。 UPするほどではないですが(普通のお弁当)
記念に 載せてみました。   スルーしてもいいです。

今日 石川県に いってしまいました。  
結婚のため 明日から彼女と 一緒に住みます。
9-20 2人が 出会った記念日に 入籍です。

さきほどラインが届きました。
今日までありがとう。 これからも迷惑かけるけど宜しく。
無理しないように。   と・・・・・・・・・・・・・・。

明日からは1時間 寝坊ができます。
でも やはり いないことに 慣れるのが 時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
[2016/07/31 19:57 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ビニコのポーチと ガマ口が完成。 | ホーム | 頂き物 アミアミさんから  と 金沢お土産編>>
コメント
またもや目から水が…(;д;)
15年間、愛情いっぱいのお弁当作り、お疲れ様でした!
一時間遅く起きられる…のが、嬉しいやら寂しいやら、ですね。
色々お忙しいと思いますが、ご無理なさいませんように。
[2016/08/01 05:59] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
ありがとうございました!
素敵~可愛い~爽やか~上手~器用~。
どれだけ褒めても足りないくらい、嬉しかったですよ。
こんな愛らしく作ってもらっちゃって、ルンルンです♪

そうですか。
ご主人は代表校をなくし元気がなく、
seibannbiさんは息子さんと離れ、弁当作りのお仕事をなくし元気がなく!?
今の生活に早く慣れるといいですね。
多趣味なseibannbiさんだから心配はいらないかな!?
「これからも宜しく」って息子さんの言葉、優しいですね。
[2016/08/01 20:14] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
お弁当作り、お疲れさまです。
最後のお弁当、とっても美味しそうですよ^^
幸せになりますよ、絶対^^
ほんと涙でるーー!
[2016/08/01 20:15] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
素敵なパンツや贈り物にほっこりしていたところに息子さんの新生活&お手紙に涙腺が…。
みんにくださった算数セットの持ち主さんですよね?
有難うございます、現在も楽しく遊ばせていただいてます!
[2016/08/01 22:09] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
リバティのワンポイント、おしゃれで素敵なパンツです。
ももさんのプレゼントもおしゃれで、可愛いですね。

息子さんの言葉は、胸を打ちます。
お母様思いの優しい息子さんですね。
淋しくないわけがないですよね。
きっと、良いことが沢山あります。
楽しいことも。
なので、元気出して下さい!
[2016/08/02 16:01] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
コメントありがとうございます。
毎日 ゆっくりしてます。
お盆には帰ってくるので 楽しみです。

v-22sakuraさんへ
気にいってくれましたか?? おうち着にしてね。
ちょっと可愛かったかな??(笑い)
旦那さんは もう 2年生の試合をみにいってます。
お盆にはかえってくるので楽しみです。

v-22reeさんへ
なんでもない お弁当です。
reeさんの お弁当のほうが いつも 美味しそうで・・・・。
愛情たっぷりですもんね。
泣いてくれてありがとう。

v-22みいさんへ
みいさんもないてくれたの??
そーなの。 算数セットの 子です。
遊んでくれて 嬉しい。 ありがとう。
企画楽しみです。
v-22LAPISさんへ
いつもありがとうございます。
息子は優しいんです。
だから 彼女のもとへいっちゃった。
でも 幸せなら いいです。
お盆には帰ってくるので 楽しみです。


皆さま 励ましてくれて ありがとうございます。
何とか がんばるね。
これからもよろしくお願いします。
[2016/08/09 20:35] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/272-939a70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |