息子の引っ越し 石川県へ
3連休に息子の引っ越しです・。

8月から 一緒に住んで 9月20日に 入籍です。
ポルノグラフィテイのライブで 横浜で知り合い 来年の6月に 結婚式を挙げます。


そのため石川県 小松市に。
3人で お寿司をたべました。
さすが 石川  美味しかったです。
ネタも大きい。  大満足でした。





せっかく石川にきたので  あとは 別れて 金沢へ。
行ってみたかった 加賀友禅の会館へ
素晴らしい 友禅。
しばらくみいってしまいました。



花嫁のれんです。
素敵~~~~~~~~。










        北陸新幹線と コラボ。


お土産もかいました。
金箔ゼリー と 可愛い 手ぬぐいです。 自分用




体験で 友禅染で 百万さんのハンカチを作りました。

そのあと 和菓子作りも。

結構 上手にできたと思います。

楽しかった
[2016/07/19 19:59 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<金沢旅行 追記  | ホーム | 結婚式に作ったもの。 お祝いのお花を頂戴しました。>>
コメント
彼女さんとは、ライブでお知り合いになったんですね!
行ってみるもんですね~、ライブも。
まだ独身の友達に伝えておきますw

夫さんが来月金沢に1週間弱、出張です。
私は行ったことが無いので、ついて行きたいくらい。
素敵なものも多いし、食べ物もおいしそうですねぇ。(・∀・)

お引越しは無事終わりましたか?お疲れさま~!
[2016/07/19 21:28] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
お帰りなさい。お疲れさまでした。

そして、すてきなプレゼント、ありがとうございました。
うれしかったです。

さすが、加賀百万石ですね。
すごくきれいです。
それにしてもseibannbiさん、アクティブで
いいなあ!見習いたいです。

↓豪華なお花に、すてきな留袖姿、
ダンディな旦那様、もう、羨望の的ですよ!!
[2016/07/19 22:24] | URL | lapis #- [ 編集 ]
9月に入籍!
そしてライブで知り合ったとは!
バンドが縁結びの神様になってくれたのですね(*^ω^*)

友禅染、楽しそう^^
私も旅行に行ったときは必ず何か体験コースに
申し込みます。
(侍の仮装は体験には入りませんw)
[2016/07/20 05:45] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
わあわあ( ´・ヮ・`)
北陸いきたーーーい♫

行きたいとこもやりたいことも野村満載♡
食べ物も美味しいしね♫


ご入籍もおめでとうございます。

どこに出会いがあるかわかりませんね。学習しました。
...とφ(._.)メモメモ
[2016/07/20 11:08] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
石川県 いいなぁ ^_^
海鮮好きなので いつかぜひ行きたいです。
素敵なものも たくさん。

旅行での体験コースは 思い出になるし
楽しいですよね。
和菓子作り 楽しそう。

たくさんの贈り物 ありがとうございました。
大切に使わせていただきまーす ^_^


[2016/07/20 18:17] | URL | もも #- [ 編集 ]
ひやかし祭りの当選品が届きました~!
素敵なお花のアレンジと、たくさんのお菓子や紙モノ
ありがとうございました。
あとで紹介させてくださいね。(・∀・)
[2016/07/21 21:48] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
素敵な巾着有難うございました!&ご旅行お帰りなさい♪
私の友達もライブで知り合い、結婚したこがいます。披露宴はまさのアーティストの曲のオンパレード&ドレスチェンジの度にペンライトを振りましたよ(笑)なかなか楽しい式でした(*´ω`*)

石川県いいですねぇ!
加賀友禅はいつか欲しい着物の1つです。高すぎて手が出ませんが(。´Д⊂)着物は無理でも小物なら機会はありますかね(笑)
花嫁のれんも素敵ですねぇ。くぐりたひ……


[2016/07/22 17:43] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
v-22コメントありがとうございます。
石川は 素敵な街です。
皆さん ぜひ いってみてくださいね。

まだ お菓子を食べながら 余韻にひたってます。
秋ころには 骨折のため まだ ご挨拶にいっていないので
ばばさまもつれて 石川に行く予定です。

まだまだ 暑くなります。
皆さま お体 ご自愛けださいね。
[2016/07/24 13:25] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/269-45ef57cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |