結婚式に作ったもの。 お祝いのお花を頂戴しました。
結婚式用に ハンドメイド。

ガラスパールでピアスを 作りました。
といっても パーツを購入して くっつけただけ。
簡単すぎてハンドメイドとはいえないかな??








白いハンカチがなかったため 100均のハンドタオルに アップリケを・・・・・。
つけただけ。





結婚式場の 素敵な外観も とってあります。




憧れのmasakoさんから 豪華な お花の贈り物です。黄色のバラが 素敵!!!
こんな豪華なアレンジのお花 頂いたのは 初めてです。
ありがとうございました。




1名の方から 留袖の着画を 希望されましたので 自撮りしました。

ついでに 旦那様も。 顔は2人とも 気分が悪くなると思うので 見せれません。





祭り当選者の方。
ぼちぼち 発射しております。

スポンサーサイト
[2016/07/14 20:27 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<息子の引っ越し 石川県へ | ホーム | 娘の結婚式が無事おわりました。 幸せな1日でした。>>
コメント
seibannbiさん、聖子ちゃんのご結婚おめでとうございます!
とても素晴らしいお式だったようで、写真を眺めてうれしくなってしまいました。
結婚式っていいですね!幸せな気分になります。

聖子ちゃんがものすごく美人なのと、バージンロードを歩くご主人のお姿が、我が家の主人ととてもよく似た雰囲気だったので、びっくりしました(笑)

seibannbiさんもお顔をちらっと写してくれたらよかったのに(笑)

それから、お花も載せて下さってありがとうございます!
実は、去年の息子の結婚式の時、ヘアサロンの先生から、驚くようなフラワーアレジメントを頂き、ものすごく感激したので、いつもお世話になっているseibannbiさんにも、お花を贈ったという次第です。

これからも素敵なブログ、楽しみにしています!

[2016/07/14 21:26] | URL | masako #- [ 編集 ]
素敵な贈り物ですね♪
送り出した後の寂しい気持ちが和らぎそうな華やかなアレンジだなぁって思いました。
それから留袖姿のお写真有難うございます!素敵です~~!
こちらって以前いただいた帯などが販売されていたお店で購入されたものですか?前にお聞きしたお値段にはとても見えません~!!
[2016/07/16 08:49] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
v-22masakoさんへ
あいがとうございました。
なんか 一安心です。
2人ですべて 準備してくれて ご招待されただけなの。
ご主人とにてますか?? いえいえ たぶん 旦那様のほうが
イケメンだとおもいますよ。
私の顔は 無理です。 
お花 本当に ありがとうございました。

今度は来年。 元気で 迎えられるよう がんばりますね。

v-22みいさんへ
留袖姿 見せました。
こちらは 自分で買いそろえたものです。
結婚の時に。
実家は貧乏でしたから 少しずつ 払って・・・・。
思い出の品です。
来年着たら 娘にやるつもりです。

郵便 とどいたかしら??
[2016/07/19 20:39] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/268-8585e038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |