娘の結婚式が無事おわりました。 幸せな1日でした。
      7-9 無事 挙式が終わりました

お友達からも たくさんのお祝いのお品や お花・・・・・。  本当に 感謝感謝でした。
挙式に着た 愛らしいウエデイングドレスは ジルスチュアートのものです。
30mもある バージンロード。 ガラスのかけらがキラキラひかる素敵な ロード。
素敵なお式でした。

旦那様は 真面目な優しい方で いい人を みつけたなあ~~~と いいご縁をいただき 感謝してます。



料理はフレンチのコース。
美味しかったけど 味わってる暇がなく。 もったいなかった。
最後のケーキバイキング。 もっと たべたかったわあ~~~。



ウエデイングボードも 招待状も 和装のブーケも お土産のお菓子も 2人で 準備したものです。

感謝状とお花ももらいました。
感謝状には小さいころ 病気がちで入院ばかりで 心配かけたこと。
学生時代 わがままばかりいったこと。
やりたいこと反対せず いつも 応援したこと。
感謝してますと・・・・・・・・・・・・・・・。




とても大切にしてくださってます。 旦那様と ご両親に めぐりあえたこと。
本当に 幸せに おもいます。

来月には 息子も 出て行って 9月には入籍です。
淋しいですが がんばりますね。

皆さま これからも よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
[2016/07/11 07:41 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<結婚式に作ったもの。 お祝いのお花を頂戴しました。 | ホーム | ひやかし祭り 当選者 発表です。>>
コメント
あらためて、おめでとうございます。
すてきなお式でしたね。
ブログで見せていただいても、感動します。
きれいなお嬢様に、やさしい旦那様
何よりです。
お二人で、よく準備をされたのですね。
何もかもがすてきで、ため息が出ました。
息子さんもきっと良い方と、一緒になられるのでしょうね。

淋しいなんて、仰らないで
ハンドメイド、楽しみましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします。
[2016/07/11 21:56] | URL | lapis #- [ 編集 ]
(っ’ヮ’c)ワア♡
素敵なお式ですね♪。.:*・゜おめでとうございます。

こんな素敵な結婚式を迎えて、母は泣きましたか?
私はすでに長女には「ママの近くに絶対住む」と言われてます。←相手もいないくせにwww

末永くお幸せにお祈りしています(*^_^*)
[2016/07/11 21:57] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
seibannbiさんの文章読んでるだけで、涙が出てきた。(p_q*)

私の母もこんな気持ちだったのかなと。

本当におめでとうございます!末永くお幸せに~(^_-)-☆
[2016/07/11 22:41] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
読んでいて目頭が熱くなりました。
seibannbiさんが育てた、立派な娘さんですものね!
何の心配もありませんね♪
幸せいっぱい夢いっぱいで感動していたのに、
「最後のケーキバイキング。 もっと たべたかったわあ~~~。」って(笑)
[2016/07/11 22:42] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
素敵な式だったのがとても伝わってきました(*´ω`*)
これから充実した新生活が始まるんでしょうね♪
主役のお二人もですが、お母様もお忙しかったと思います。お疲れ様でした!
ちなみに留袖姿はないんですかー!?(ゝω・´★)

それにしても憧れです、ウェディングドレス(30歳までに写真だけでも撮りたいという願いは叶うでしょうかorz)
[2016/07/12 19:04] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
おめでとうございます💓
素敵なお式でしたね。

お料理もフレンチいいなぁ〜〜

次は、息子さんですね。


お嬢さんの式が終わりホッとしたら、

疲れたのでは⁉︎

ゆっくり休んでくださいね。
[2016/07/12 19:20] | URL | エミリアス #VwhHdBBk [ 編集 ]
おめでとうございます!
素敵なお式でよかったですね^^
娘さんすてき^^
なんか読んでたら感激して涙がでてきました。
どうぞお幸せに^^
[2016/07/13 11:08] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
おめでとうございます!
感謝状の所でちょっと目から水が…(ノ∀;`)

素敵なお式でしたね!
素晴らしいお写真UPしてくださってありがとうございます。
来月は息子さん。。。
まだまだ忙しいでしょうが、ご無理なさらずに^^
末永くお幸せに…!
[2016/07/13 17:24] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
後れ馳せながらおめでとうございます。
素敵な結婚式ですね。
心がほわっとしました。
次は息子さんですね。
新しい生活が始まりますね。
[2016/07/16 02:21] | URL | かほる #bzb2jBZU [ 編集 ]
v-22lapisさんへ
ありがとうございます。
本当に当日まで何も知らなくて 楽しみな 挙式でした。

嬉しいメールもありがとう。
また あそんでくださいね。

v-22nao5さんへ
ありがとうございます。
母は泣く暇がなく あまり覚えてないのです。
DVDをみて もう一度 感動します。
娘は近くのがいいけど 相手次第だから・・・。
キット そんなに遠くないかも。
おとしごろだからね。
na05さんも 娘さんといっぱい あそんでね。

v-22れがさんへ
泣いてくれたの?? ありがとうございます。
どこの親も一緒ですね。
淋しいけど 子供が幸せなら いい。
あと 10日で 息子もいなくなるのです。

v-22sakuraさんへ
ありがとうございます。
ケーキバイキング 本当におしかった。(まだ 言ってる)
感動したけど忙しすぎて あまり覚えてないの。
DVDもう一度 みる!!

v-22みいさんへ
ありがとうございます。
写真だけでも 撮っておいてください。
みんちゃんにも みせてあげれるしね。

留袖 みてくれた??  これは結婚の時に 作ったものです。
家は貧乏だったから 自分で 少しずつ払って・・・・。
息子の結婚式に着たら 娘にやろうと思ってます。

みいさん 郵便 届いたかしら??

v-22エミリアスさんへ
ありがとうございます。
やっと 終わり(息子の引っ越しも)
ほっとしてます。 そろそろ ハンドメイド がんばりますね。

v-22reeさんへ
ありがとうございます。
いつもは何も言わない子ですが 感謝状には 書いてありました。
ず^^^^と 大事にしたいと思います。
姫もいつか。
まだまだですが 楽しいこと いっぱい 一緒にしてくださいね。

v-22のたりんさんへ
ありがとうございます。
感謝状では さすがに 泣いちゃいました。
クールな娘でね====。
こんなこと 思っててくれたんだと 感激しました。
彼女も 自分が 母になれば わかることもあります。
頑張ってほしいです。
息子もあと10日で石川に。
う^^^^^^ん 寂しい。


v-22かほるさんへ
ありがとうございます。
ほっとしてます。
今日 引っ越しがおわり 帰ってきました。
式場も決めてきたようで 彼も 幸せになりますように
祈るだけです。

ばばさんと 旦那様がのこった。
まあ ぼちぼちと がんばるね。
[2016/07/18 21:31] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/267-e4eb1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |