れがさんからちびたにモニター便
れがさんから ちびたに おもちゃを いただきました。
凄く可愛い(私が欲しい) ネズミのおもちゃ。

モニターをお願いということです。
ひもの長さは これでいいと思います。   棒はいらないかもですが。
大きさも最適。
革ひもはもったいないので 安いひもでいいと思います。

久しぶりに 一緒に あそんだ。 
食いつきが凄く。  もう 離さない。
かわいいねずみちゃんが 爪で ボロボロに :::::::::::::::。
たぶん いつまでも 離さないので 強制的に 回収しました。
PCの画面ふきにも使えるということなので 私が使います。

このたびは 本当にありがとうございます。  れがさん





ほかにもいっぱいのプレゼント。
ちびたにもおやつ。
り。り。り。LIBERTYの カードもはいるテイシュケース。
その中には ねこの免許証。 懐かしいわあ^^^。
はやったんだよ  昔。 みんな 知らんでしょう~~~~。≪歳 バレバレ)
ねこしぼり 大好き。でも 高かったから 我慢したの。






萌え萌えハンコのテープまで。






       戯れる ちびたです。



そしてそして ビニコ 練習しようと ヤフオクで ハギレ GET。

こう ご期待。


最後に ジュートで ビックトートバッグ 作ります。
お礼に贈ります。
しつこく 祭り参加 募集中でございます。
スポンサーサイト
[2016/06/29 19:23 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<タイパンツとビックトートの巻 | ホーム | 薔薇・・薔薇。  お礼便の到着です。>>
コメント
モニターありがとうございました。
ちょっと派手派手だったかなぁ・・・。
リアルな色ではないため、ちびたさんの食いつきに不安がありました。

ほんの少しのハギレで出来る猫じゃらし。
画面クリーナーとの兼用は難しそうですね。
のらおさんとちびたさん、大変参考になりました。
(汚れたら処分してくださって結構です!)

ツヤなしのビニコなら普通に縫えると思います。
端もほつれないので、1枚仕立てでも十分だし。
今の季節にもぴったりですねー☆彡
[2016/06/29 22:38] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
こちらにもネズミが!!
ねこまっしぐら、ですね(笑

ビニコ沢山集めましたねー!ファイトですー!
そしてジュート!綺麗な色ですね(*'∀'人)
でも厚いから縫うの大変そう…
きっとseibannbiさんならサクサク出来ちゃうんだろうな~
出来上がりUP、楽しみにしてます❤
[2016/06/30 06:26] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
ねずみ可愛いですね^^
ちびたくんキュート!!画面みて癒されています。
リバティのケースもすてき!
さすがれがさんですね^^
[2016/06/30 08:06] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
ちびたちゃん、可愛い。
ねずみをすごい見てる。
seibannbiさんの回りは、
すてきな方々ばかり。
れがさん、いいわあ。
技術に、センスに、ナイスアイディア
学ばせていただきます。

ビニコ、良い柄ですね。
頑張って下さい。
[2016/07/01 15:46] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
ネズミちゃんは 派手派手でなく 超キュートですよ。
こういう 可愛いの大好きですから。

ビニコ 頑張ってみます。
のせられるかなあ~~~???

v-22のたりんさんへ
ジュートのトートできました。
少し厚めなので 大変でしたが なんとか・・・・。
ビニコもがんばってみるね。


v-22reeさんへ
れがサン さすがですよね。
いつも 送ってもらい 幸せ者です。
ちびたは 本当に癒してくれます。
もう 子供も いなくなるので なおさら
reeさんも 子育て たのしんでv-238

v-22lapisさんへ
ちびたは 凄い くいついてくれました。
かわいいやつなんです。
れがさんは ほんと 凄い。
仕事もさくさく::::::::::。
見習いたいです。

ビニコ やってみます。 一応???
[2016/07/02 20:14] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/264-ade439fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |