薔薇・・薔薇。  お礼便の到着です。
お祭り参加募集中。

ご参加していただいた 皆さま。 ありがとうございます。  ほっと 一安心です。
ひきつずき まってますよ~~~~~。


少し遠いですが 薔薇のお花格安ののお店を みつけました。
見てください。 この美しいバラたち。

ふつうのお店なら 1本250円はします。
活き活きしている 素晴らしいバラです、。



これだけで 1600円。 アメイジングです。

こんど お隣の お嬢さんが結婚されるので 花束を 送りたいと思います。





早速 玄関に 生けました。
素敵ですねえ====。






コットンタイム 7月号にローラアシュレイの 生地がおまけです。
この愛らしさに 思わず お買い上げ。

こちらで がま口 作りたいです。







お礼便が届きました。
もう みなさん お分かりかしら???

次回に ご紹介します。
楽しみにしててね~~~。



[2016/06/25 19:43 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<れがさんからちびたにモニター便 | ホーム | ひやかし祭り 始めました。 >>
コメント
バラの花、ゴージャスですね。
おめでた続きで、あやかりたいです。

C のポーチ見て来ました。
ス.テ.キ.
爽やかで、カラフルで、おしゃれ!
総リバティは贅沢だわ。

seibannbiさん、今一番忙しい時ではと
思うのですが、大丈夫ですか。
どうぞ、ご無理をされませんように。
あと、コットンタイム、教えてもらえて
嬉しかったです。ゲットしました(^o^)/
[2016/06/26 16:24] | URL | lapis #- [ 編集 ]
れがさん!れがさんからですね!?(笑

薔薇、素敵!そして何てお安い…
250円!?ウチの方ではきっと400円くらいしますよ!
それがその束で1600円とは…
素敵なお花屋さんが近くにあって羨ましいです!
[2016/06/27 06:47] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
うわぁ~・・・このローラアシュレイ布に惹かれて
久しぶりにコットンタイム買ってしまいそうです。

お花を買わないので、バラの相場がわからんw
1600円はお安いと思う。
なかなかお花をもらう機会もないので、もらったら嬉しいですよね。

Yuki*さんが先にモニターしてくれましたけど、
ちびたさん用は紐が短かったと思います。ごめんなさい。
[2016/06/27 22:51] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
バラ、花びらがフリルみたいになってて、ホントかわいいですね^^
コットンタイムの付録の生地も素敵ですねー
私も買っちゃおうかなぁ~
[2016/06/28 09:42] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
お花のある暮らし!!素敵ね~♪
お花屋さんの前を通って足をとめるようなこともなくなっちゃた。
必要に迫られて、という場面でしかお花は買ってないかも。

お花一つでお部屋の雰囲気も変わるだろうし、
気持ちにも余裕が出来る感じになるだろうし。
う~ん、もっと女性らしく丁寧な生活をこころがけなきゃ!
なんて考えるきっかけをいただきました。
いいものみせてもらいました~ありがとう(^^)

[2016/06/28 22:09] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22lapisさんへ
パッチワーク 大丈夫ですか???(生地合わせ)

薔薇薔薇薔薇・・・・・・。 素敵でしょう??
今は夏なので あまりもたないけど・。
おまけの生地で ガマ口作る予定です。

v-22のたりんさんへ
え~~~~?? 400円?? 
都会はたかいねえ~~~。
田舎でよかったわあ。

そうそう れがさんから。
器用だね。 アイデアが素晴らしい。
のたちゃんも。 リスペクトしてます。

v-22れがさんへ
お花は大好きなので。
いつも 飾ってます。
夏は 造花ですけど。

あの生地 いいですよね。
ガマ口に する 予定です。
ちびたとしこたま あそばせてもらいました。
ありがとうございました。

v-22
ななおっさんへ
お久しぶりです。 元気してた??
薔薇は 珍しいバラばかり。
わくわくしてしまう お花屋さんです。
通います。 ふふふ

v-22sakuraさんへ
お花は昔から大好きです。
OLころも10年くらい お花はやってたの。
フラワーアレンジメントも 3年くらい 
最近まで習ってました。
それは娘のブーケを作りたかったから。
実現できてよかったけど。 あまり 感動してくれないのでね。
彼女はクールなのです。
いよいよ 来週末 (7-9)結婚式です。
がんばるね。
[2016/07/02 11:19] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/263-d1290d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |