ひやかし祭り 始めました。 
いつも 遊んでいただき ありがとうございます。
感謝を こめて ひやかし祭りを 開催します。
相変わらず へたっぴ~~~~~~~な 作品の数々ですが
もらってやっても いいよう===という お友達。
参加 まってます。




形は こんな感じ。 当たった方と 相談して お好きな生地で つくります。



大好きなしじみ巾着。 表はLIBERTYで 裏はレース生地で。
大きさは たて 20 よこ  24   結構おおきいです。
旅行などの お着換え入れや 化粧品入れに。







こちらのコメント欄に 希望を かいてね。
どなたでも参加OKです。
各1名  合計5人の方に。

もしかして かぶって場合は 抽選します。

本日18日より7月3日まで
参加してくれるかなあ~~~。
心配です。


c・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完成しました。 総LIBERTYです。
隠しまちを つくってます。


[2016/06/18 20:47 ] | ハンドメイド | コメント(12) | トラックバック(0)
<<薔薇・・薔薇。  お礼便の到着です。 | ホーム | 素敵な贈り物 ***** spiel*さんからの贈り物です。>>
コメント
ひやかし祭りって(笑)
参加させて下さいね~(^^)
どれも可愛くて・・・悩む。
『A』ショートパンツお仕立券!
当選することを願って、これからダイエットしなきゃ~なんちゃって。
[2016/06/18 21:49] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
いつも楽しませていただいています。
楽しいことばかり続いてうらやましい限りです。
C賞をお願いします。
[2016/06/19 20:21] | URL | say yes #MlQgtKFg [ 編集 ]
ひやかし祭りww
ひやかさせていただきます!(笑
激戦を承知の上で「D」賞に応募します^^
ベッツイ可愛い❤
お仕立て券、考えましたね~!お洋服が縫える方が羨ましいです…
[2016/06/20 16:35] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
お祭り、楽しいです。
みんな、すてきで、目移りしてしまって
昨日はコメントできませんでした。
一晩よーく考えて、
「C」のポーチ希望します。
かぶって申し訳ないです。
でも抽選も、ワクワク、ドキドキ。
よろしくお願いしまーす。
[2016/06/20 18:16] | URL | lapis #- [ 編集 ]
お祭り、参加させてくださいねm(_ _)m
太っ腹祭りですね🍀

D賞希望 しじみ巾着

ベッツィが可愛い〜


抽選、楽しみにしています^_^
[2016/06/21 20:37] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
お祭り楽しみにしておりました!
皆様の動向をみつつ、どれにしようか悩んで悩んで……Dでお願いします(ゝω・´★)
次回も是非お仕立てを!←最後まで悩んだ
[2016/06/22 00:53] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
参加させていただきます^^
D希望です。
当たればいいなー抽選たのしみです^^
[2016/06/24 10:27] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
参加させてくださいませ~。
どれもかわいくて迷うわ…。うーん。
Eのピンクッションとまちばりでお願いします!
まちばりかわゆい~おいしそう~~。
当たりますように~~~。
[2016/06/24 11:07] | URL | しずか #- [ 編集 ]
ひやかし祭り 私も参加させてください ^_^
E のピンクッション&まち針 希望です。
とってもかわいいです。
よろしくお願いします^_^
[2016/06/26 12:46] | URL | もも #- [ 編集 ]
↑あらっ!ももさん!お元気?

みなさんの動向をじっくり見させていただきましたよ・・・フフフ

かなり悩みますが、自分では作れないものを。
それでもなお悩むんですが(w)、決めましたよ!
「B」賞でお願いします。
[2016/06/29 22:30] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
ご無沙汰です。
お祭り、賑わってますね~。
ギリギリで申し訳ないですが、楽しそうなので参加させてくださいまっせ♪

どれもこれも良くてまだなやんでるのですが・・・
sakuraさんごめんなさい!
私も『A賞』でお願いします。

まだしばらく梅雨が続くのでしょうか。
皆さま、体調管理と災害にお気をつけ下さいませ。
[2016/07/03 07:27] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
迷いに迷い…D♡
お願いしますm(__)m
毎回、太っ腹ですね(*^^*)
当たりますように(*^^*)
[2016/07/03 18:59] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/262-5482364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |