素敵な贈り物 ***** spiel*さんからの贈り物です。
素敵な作家さんのspiel*さんから プレゼントがとどきました。
今 子育て中の 愛らしい作家さんです。
以前 あまりの 素敵な作品に いっぺんにファンになり コメントさせてもらいました。

姫ちゃんは2歳。 さぞ 愛らしい女の子にそだっているでしょうね。
切手もかわいらしい。
ラッピングも 素敵。 勉強になります。



エクレアポーチ LIBERTYのポーチ 2個も作ってくださいました。
ほれぼれします。  丁寧な 作品で ため息がでます。
ファスナーの色も 内布の色も 本当に綺麗です。






さてさて 女子会???で お寿司のランチ。
おうどんかおそばか 選べて 1000円くらいで。 安いでしょう???






ありがとうシールを 作ってもらいました。
可愛いとおもいます。

スポンサーサイト
[2016/06/13 19:55 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひやかし祭り 始めました。  | ホーム | バネポーチ完成。 と 軒下の屋根を 直しました。>>
コメント
ミッフィーちゃんに、ポーチ可愛いです。
タックがあるって、使い勝手も良さそう。
シールも素敵ですね。

いつも、美味しそうで、いいなあー。

↓バネポーチ、内側にタグっておしゃれで
使う人、きっと嬉しいですね。

そして、お家のメンテナンスまで
されてしまうなんて、おみごとです!
こういうのって、頼むと
結構な、お値段だったりします。
seibannbiさん、主婦の鏡です。
[2016/06/17 17:02] | URL | lapis #- [ 編集 ]
可愛いものをみつけるのが、本当に上手ね~。
やっぱ類は友を呼ぶって、seibannbiさんが可愛いから、
可愛いものの方からが寄ってくるのかしら(^^)
エクレアポーチだなんて、ネーミングもおしゃれね。

オリジナルシールですね!かっこいいな!
[2016/06/18 08:17] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
大変遅くなりました>_<
とっても素敵にご紹介くださりありがとうございます( •͈⚇•͈ )♡

ほんとにほんとに遅くなってしまって申し訳ありませんでした(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)

web shopの方も今準備中なので、またお知らせさせてくださいね(*^^*)

いつもありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)♥︎
たくさんつかっていただけますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
[2016/06/18 17:52] | URL | Spiel* #- [ 編集 ]
v-22lapisさんへ
ポーチ可愛いでしょう??
エクレアポーチっていうの。
タックがいっぱいで 容量もバッチリ。
家を直す。 お金がもったいないので がんばってます。
今度は 網戸の交換しないと~~~。


v-22sakuraさんへ
可愛いのは好きだけど 私は全然ですのよ。
シール はじけちゃったわ^^^。


v-22spiel*さんへ
ひそかにいろいろ つくってたんですね。
エクレアポーチ本当にありがとう。
可愛くて可愛くて 眺めてます。
shop??
いきますとも=====。
[2016/07/01 20:05] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/261-08dad90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |