バネポーチ完成。 と 軒下の屋根を 直しました。
今週の土曜日に お友達とランチ。
ちょこっと プレゼントでバネぽーちを・・・・・。
12cm金具で 作りました。  おなじみの 型紙なしで てきとーーーーーに。
 まあ=== 可愛いかな??と自己満足しています。






我が家は 築32年。 軒下の屋根に穴が開き だだもれ状態に。
梅雨に入る前に なんとか 修理しました。
今回は珍しく  旦那さんが 手伝ってくれました。
はじめて 電動ドリルとやらを つかいました。
綺麗になったわあ~~~~~~。







コストコで お買い物。   でも 私しか食べるひとがいない。
この大きさ*****

やはり 会社に もっていった。  これ カロリー高いけど かなり 美味しい・・・・・・・・。危ない。




最後は ケーキを 食べに お友達と。
やっぱり 甘いものは 欠かせません。

そろそろアイスクリームや パフェ・・・・・・・・・・・・・・。
また 体重があ======。





スポンサーサイト
[2016/06/09 22:24 ] | ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素敵な贈り物 ***** spiel*さんからの贈り物です。 | ホーム | 娘のウエデイングブーケが 出来上がりました。>>
コメント
屋根の修理、お疲れ様でした~!
これで梅雨もバッチリですね^^

見ていてヨダレが出そうな勢いです(笑
ポテトチップみたいなのにチョコがかかってるのでしょうか…
普通のポテチみたいにモリモリ食べたら危険そうですね(^^;)
[2016/06/11 17:15] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
意外に 綺麗に直って 満足です。
電動ドリルに はまりそう・・・・・・。

コストコのこちらは プレツチェルにチョコがかかってて
間に キャラメルがはいってます。
価格もやすくて たしか 598円だったとおもいます。
また 買うと思います。
でも 一人で食べては だめですからね。
危険です。
[2016/06/13 20:23] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/260-0d6a26d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |