隠れ家の喫茶店。 雑貨屋さんも。
          隠れ家の喫茶店。  森林の奥にひっそりとあります。

           遊び野という 喫茶店。 このお店は 毎月 最終週にしか OPENしないのです





              雑貨屋さんが隣にあります。
     陶器やガラス
 布小物。   リネンの 洋服。    麻で編んだ バック。
素敵なのが たくさん ありました。

姉といったんですが 姉は リネンの紺色のワンピースを買いました。
私は麻ひもで編んだ バック。
 
いいよ。 買ってあげるといって 買ってもらっちゃった。 へへへ










             最後は 息子と 彼女の ツウ―ショット。
              本当に 幸せそうです。




スポンサーサイト
[2016/05/28 20:36 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ソーイングの やる気スイッチはいりました。 | ホーム | バス旅行に行ってきました。 豚しゃぶとイチゴスイーツ食べ放題ツアー>>
コメント
息子さん・・・今が一番幸せなときですね・・・(遠い目)w

雑貨屋さんが併設されているカフェ、いいですね~♪
お茶と雑貨と、2度楽しめる。
委託されているハンドメイドの作品なんかあるときは、
じっくり見てしまいます。
お値段を参考にしたり、布合わせとかも勉強になります。
[2016/05/31 21:41] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
素敵なお店ですね^^
私もこういうお店発掘したいです。
ハンドメイドの作品があるなんていいなぁ
息子さん、幸せそうですね^^
[2016/06/01 13:46] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
麻ひものバッグって、使う程
いい感じになりますよね。
でも、編むのは大変で、作ってみましたが
小さいの1つしか出来ませんでした。

素敵なお店、ガラスの所に
心ひかれます。
お幸せなお二人、うらやましい限りです。
[2016/06/01 21:30] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
もう 彼女に めろめろなの。
一番 しあわせかもね。 一緒になると 色々でてくる・・・。
がんばらないとね。

カフェは素敵です。 また 来月いきたいです。
リネンのお洋服が素敵ですが まあ 値段も素敵なので。
目の保養だけですわあ~~~。

v-22reeさんへ
素敵なお店です。また いきたいです。
息子は幸せそうです。
でも がんばらないとね。
もう一人ではないから・・・。
来年6月に 結婚式をあげるみたいですよ。

v-22lapisさんへ
麻ひものバックもつくったんですか??
なんでも できるね。 羨ましいです。
小さめのばっくです。
買ってもらったから 得しました。
ガラスの作品も素敵でしたよ。
[2016/06/06 21:00] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/257-ee6bfcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |