母の日に。美濃焼祭りにいってきました。

母の日に息子と彼女さんんから お花と 包丁をいただきました。
包丁はなんか 高級っぽい。
関の刃物は全国的に有名です。
みなさん ご存じかな??

まだ ださないで しまっとこ。






あまり 画像が今いちですが 美濃焼き祭りに。
途中で クレーンに こいのぼりが いっぱい。

いいお天気でした。
100円 300円 500円 などのお買いどくなものもあり 結構 かいました。
スプーン5本で 50円でした。

風邪気味でしたが 頑張って外出したから 翌日 ダウン。
5-5は 寝てました。



>


お気に入りの喫茶店のモーニング。
コーヒー代 400円。についてます。
[2016/05/09 22:27 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オーダーのウエデイングブーケ と 本をかいました。 | ホーム | 天使の笑顔と 幸せのおすそわけ>>
コメント
御無沙汰していてなかなかコメントが残さずすみません。
本日素敵なお品を頂きまして、有難うございます!どれも本当に嬉しく何よりもseibannbi さんのお心遣い本当に嬉しいです!バタバタして4月は着物をきられなかったので今月こそ!とは思っているのですが(´;ω;`)
つまみ細工も始めたので今度お礼させてくださいね♪

母の日の贈り物、受け取る側になり、みんからカーネーションと似顔絵と有難うのことばをもらいました。とても嬉しかったです。
逆に私は前日に体調を崩して準備ができなかったので今度持参して1週間遅れの母の日のプレゼントを義母に贈りたいと思います。
前もって用意しておけば良かったのに至らぬ嫁ですorz
[2016/05/10 21:52] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
seibannbiさん、うちにもプレゼント届きました~!
わざわざありがとうございます。^^
洗面台の高い位置にフレーム飾りました。毎日歯磨きしながら眺めます。w
ブログで紹介させていただきました。

息子さんと彼女さんからのプレゼントの包丁。よく切れそう。
テレビでやってたけど、ナミナミのある包丁は職人が手打ちで作った包丁で、たぶん1万円以上するんじゃないかなぁ☆嬉しいですね。
[2016/05/10 22:25] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
こんにちは。
今日、素敵なプレゼントが届きました。どうもありがとうございますm(_ _)m
メッセンジャーにおたより、いれました。

モーニング400円なんですか?
安すぎないですか?
コーヒー代だけみたいですね。
行きたいなぁ〜
でも、ここから行ったらとんでもない高い🚄モーニングになっちゃうね。
[2016/05/11 21:21] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
v-22みいさんへ
母の日には 嬉しいプレゼントを もらいましたね。
着物は ちょっと 渋かったかな??
でも 無地の着物にはあうかも??

体調みんな くずしてますね。
子育てはたいへんです。
ムリしないでね。

v-22れがさんへ
包丁は嬉しかったけどまだ しまっておきます。
2か月くらいで石川にいってします。
淋しいですが 彼の人生ですから 母はただただ 幸せを
祈ります。
遅れましたが 喜んでくれてありがとうございます。

フリマ お天気がいいといいですね。

v-22エミリアスさんへ
おくれて すみません。
なかなか 落ち着いたLIBERTYが なくて・・・。
作品につかってもらえたら 嬉しいです。

モーイング いいでしょう??
この辺は 激戦区。 いいところたくさんあるよ。
結構田舎ですが 住むには いいとこです。
[2016/05/15 12:29] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/252-9fa25184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |