天使の笑顔と 幸せのおすそわけ
姪っ子の子 4か月  この天使のような笑顔 。
本当に可愛い。  癒されます。
やっと 寝返りができたよとの ご報告です。






お友達の親戚がデイズニーランドで 結婚式が ありました。
その お土産と おすそ分け。

可愛いでしょう???  ジェラト―二のは メモちょうです。
本当にかわいいです。







近くのざっかやさんで セールが。
安い!!!  みてみて 
ペン3本
ハンコ3個
超 セール価格でした。




最近またLIBERTYのハギレ買ってます。
形にしたいです。



あれ~~~。 画像が反対。  許せ。

33円 44円 23円=100円です。


ご報告

昨日 彼女のご両親とお食事会。
無事におわりました。
彼女は2.3日 お泊りします。
そのあと 石川県まで送って行って あちらで お泊り。
とても楽しいご家族で 安心しました。
8月には このうちを出ていきます。
淋しいですが 頑張らないとね。
みなさん また 遊んでね~~~~~。
[2016/05/03 16:53 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<母の日に。美濃焼祭りにいってきました。 | ホーム | ビスコーニュ。つずき・・・。 と 80サイズ キャミソール。>>
コメント
4ヶ月で寝返り!
うちの子、太っていて寝返りするのもかなり遅く(8ヶ月だか10ヶ月だか)心配したのを覚えています。w

お食事会、お疲れさまでした。
お相手のご家族も良い人みたいで良かったですね。
新しい家族が出来るっていいですね。^^
[2016/05/03 22:10] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/05 11:14] | | # [ 編集 ]
天使の笑顔~~~可愛い♪
この笑顔のためなら、たいていのことは頑張れるね!
ほんと、この世の宝だわ!!

雑貨屋さんのセール、お値段にビックリ!!
すごく得した気分ね♪

お食事会、穏やかに楽しく終わったのですね♪
お疲れ様でした~(^^)
[2016/05/05 13:02] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
お目々がくりくりで、ほんと愛らしいです。

お買い物、いつも掘り出し物、発見ですね。
買いに行きたいぐらいです!

息子さんも素敵な出会いで、うらやましい限りです。
でも、淋しい時は手作り、ご一緒させて下さいね。
また何か楽しい物、考えます。
[2016/05/06 22:16] | URL | lapis #- [ 編集 ]
こんにちは( ·ᴥ· )♪♪
初めてコメさせてもらいます(*´艸`*)

赤ちゃん、癒されますね♡♡
なんて澄んだきれいな目\(❁´∀`❁)ノ
[2016/05/07 20:21] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
とても話やすいご両親で 彼女が とても 愛されて育ったのが
わかりました。
息子のこと 任せても安心です。

赤ちゃんは大きくなるのはやいですね。 楽しみ。

v-22かぎこめさんへ
は^^^^^い。
少し まっててね。

v-22sakuraさんへ
もう お仕事 突入したかな???
いいご家族で 一安心です。
絶対 幸せになってほしい。
はい。 ほっとして ねこんでしまいました。
繊細な部分もあるのよ。 ははは

v-22lapisさんへ
愛らしいでしょう???
可愛い服 つい買ってしまいます。

お得に買い物が得意です。
また そろそろ 祭り やりたいな。
遊んでね。

v-22ななおつさんへ
いらっしぃませ~~~~。
コメ 大歓迎。

ほんと 愛らしいのよ。
女の子は 素敵です。
初孫 早く 見たい。
また遊びにきてね。
[2016/05/09 23:10] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/251-7193da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |