ビスコーニュ。つずき・・・。 と 80サイズ キャミソール。
ビスコーニュのつずきです。
ドへたくそながら なんとか 刺し終わりました。

があ~~~~~ あの 5角形の形が難しい。

あかんあかん。   UPできないほど酷いです。
この部分だけ りようして なんかにします。
LAPISさん ごめんなさい。



久しぶりに ハンドメイド。
息子のお友達の子に (4か月)    花柄のパッチワークで キャミソールを作りました。
80サイズ。  
可愛くできたと思います。
赤ちゃんのものを 作ってると 幸せです。
24時から急にスイッチが入り 25時まで ミシンふんじゃいました。

まあ 連休なので 寝坊できるし・・・・・・・。
よろこんでくれるといいなあ~~~~~。











最後は 娘が作った 結婚式の ウエルカムボード。
なかなか 頑張ったと思います。

この色目で 受付の アレンジを 頼まれてます。
あと2か月 すぐ きちゃうんだろうなあ~~~。


息子の彼女のご両親が 5-2 ご挨拶にいらしてくれます。
本当はこちらから 伺うよていでしたが 骨折のため。

掃除 がんばります。

スポンサーサイト
[2016/04/30 10:03 ] | ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
<<天使の笑顔と 幸せのおすそわけ | ホーム | ハンドメイド市場へいってきました。>>
コメント
赤ちゃんのキャミめっちゃ可愛い!
これは喜ばれますよ^^
最近周りに赤ちゃんがいなくて
たまに出会えると思わず「可愛いですね^^」
と声をかけてしまいます。
[2016/04/30 19:31] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
キャミソール めっちゃ可愛い~♪
しかも80サイズって、小さくて可愛い~♪
ラッピングもさすがseibannbiさん、オシャレ!!

娘さんの結婚式の準備も着々と進んでおられるのですね。
息子さんと同時進行・・・!!
seibannbiさんはご主人の事もあって、お忙しいでしょうに。
プレゼントにハンドメイドでお洋服を作られるだなんて、
どんだけ人がいいのよ~、無理しないでね。
[2016/04/30 23:33] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
なぜなぜ!?綺麗なのに!
形を合わせるの、難しいんですか!?((((( ;゚Д゚)))))
ちょっとドキドキです~!

キャミソール、可愛い!(*'∀'人)
すぐ暑くなってキャミの時期が来ますね^^
[2016/05/02 12:39] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
お試しにと送ったので、使ってもらえただけで十分です。
ステッチ、可愛く出来ているので
利用してもらえたらうれしいな。

ベビー服、上手ですね。すてき!
seibannbiさんのパッチワーク
センスいいなあって、いつも思います。
娘さんのウェルカムボードも、おしゃれで
お母様ゆずりの、センスの良さを感じました。

アレンジメントって、以外と難しくないですか。
楽しみです。また見せて下さい。
congratulations♪
[2016/05/02 18:10] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22reeさんへ
キャミ可愛いでしょう???
赤ちゃんは かわいいですね。 見てる分には
愛らしい。
作っているとそのサイズにニンマリしてます。

v-22sakiraさんへ
可愛いでしょう???
腕はともかく。 80サイズはハンカチくらいのサイズ。
作ってると 楽しい。

準備は子供たちがしてるから なにも しなくていいのです。
旦那さんは ただ 寝てるだけ。
とどのようです(笑い)

v-22のたりんさんへ
ビスコーニュ あなた様ならできます。
私がとろいだけなので・・・・・。

キャミは サイズが かわいいからね。

v-22LAPISさんへ
可愛いでしょうか???
小さいから 格別に いいでしょう。

アレンジはそんなに むずかしくないですよ。
色あわせや 緑の配分 大きさなど 3年ほど
習いました。
興味があったら はじめてくださいね。
[2016/05/07 13:43] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/250-8b8af9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |