ハンドメイド市場へいってきました。
FRILという フリマアプリ 知ってますか??
そこの 開催で 名古屋ポートメッセで イベントがありました。

お友達と参戦。  楽しかった~~。
今回は アクセサリーが多く ピアスを 3個買いました。
200円2個  500円1個  可愛いのが買えて 大満足です。


                 ドアップのちびたちゃん。
       目をぱっちりあけてる。 珍しいです。
               可愛い。(親ばか)




>

              ランチは スパゲッティです。
         明太子スパとホワイトアスパラガスのクリームスパです。
                 シェアして美味しくいただきました。

                スイーツはクリームブリュレです。

>




最後の映像は お友達の作品。
フェルトのぬいぐるみ。
欲しいと 懇願し 送ってもらいます。
みんな すごいなあ~~~。
スポンサーサイト
[2016/04/26 19:26 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ビスコーニュ。つずき・・・。 と 80サイズ キャミソール。 | ホーム | ビスコーニュ やってみました。と 北海道からの 癒しの素敵便。>>
コメント
こんにちは^^
ピアスいいなぁ。
私金属アレルギーなのでつけれないんです・・
ちびたちゃんも可愛い(^^♪
くりっとした大きなお目目♫
癒されます~~
[2016/04/27 11:02] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
すてきなピアス、激安ですね。
ちびたちゃんは、美人さんですか?それとも
イケメンくんですか?今度、教えて下さい。

ランチ、美味しそう。
いつも、食べ物に目がいってしまいます。
シェア出来るっていいなあ~。

ぬいぐるみは、表情が何とも言えないですね。
ビビットカラーも可愛くて、ほんとすごい!
こういうの見せて頂くと、刺激になります。
がんばろうっと!
[2016/04/27 17:14] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22reeさんへ
ピアスは 可愛いのが あるからね~~~。
でも 仕事では つけれないので お出かけのときだけ。

ちびたは男の子  7歳。  6kgと ぽっちゃりさんです。
でも 本当に可愛くて 大好きです。



v-22LAPISさんへ
イケメンくんです。
でも 凄くたべるので ぽっちゃりさんです。

娘とランチはもうできないので 淋しいですが。
お友達がいっぱいいるから 楽しいです。

このお友達は 凄く 丁寧に。
性格なのでしょうね。
いい加減な私は・・・・・・・・・・・・。
性格なのでしょう。
[2016/04/30 10:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/249-5326af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |