ビスコーニュ やってみました。と 北海道からの 癒しの素敵便。
ひよみさん 改め LAPISさんより 頂いた ビスコーニュのキット。
やってみた。 もう散々な 出来。
UPに耐えられないへたくそな出来ですが 何とか 完成です。
さらっと みてくださいませ。

ひよみさん ごめんね。 貴重なキット わけていただいたのに。
でもでも ミックス 刺繍糸は 可愛くて うれしい。

画像は 一番したにあります。 


こちらもさらっとみてね。 やっと キルテイングが おわりました。
これも へたくそ~~~~~~。

でも がんばって 完成させます。 大事なお友達に プレゼントしたいから。



>


     ここからは 北海道からの癒しの素敵便です。

こぎん刺しの 可愛らしい コースター。
うわ~~~~。 素敵な 作品たち。
下手でごめんねのコメント
謙遜なさって いえいえいえ どれもこれも 素晴らしいです。
この一刺し 一刺し なんて手間のかかること。
こんなの送ってもらえる 私は なんて 幸せなのかしら???

最近 骨折やら ババさんのことやら 息子のことやら・・・・・・・・・・・
落ちこんでたけど 元気がでたよ。

     sakuraさん



まめくまファミリーや心を込めて編んでくれた かご。
お菓子やお風呂のグッズなどなど。

         ありがとう。   sakuraさん。


スポンサーサイト
[2016/04/23 17:54 ] | ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ハンドメイド市場へいってきました。 | ホーム | 美味しいもの 5月人形飾り>>
コメント
不揃いのコースター、笑うしかないよね。
適当なモノを送りつけてホントゴメンナサイ(^^;)
今落ち込んでる分、これからたくさんいいことあるよ~♪
ビスコーニュ、やってみたのね!
>下手くそすぎる って(笑)
チクチクしてるときに楽しかったのなら、それでいいんじゃない!
ポジティブすぎかなぁ(^^;)
ミックス糸も可愛いし、形になるといいね。
思い出の作品になると思うな(^^)
[2016/04/23 19:49] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
え( ̄▽ ̄;)ぜーんぶ可愛いんですけど(*´∀`)♪

ビスコーニュ、かなり前からやりたくて我慢してるんですけどw。
ぜひ仕上げてくださーい。
[2016/04/23 22:26] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
seibannbiさん、旦那さん大変でしたね。
入院も行ったり大変だけど、自宅のお世話も大変と思うので、美味しいものたくさん食べて、頑張ってね!
パッチワーク、とっても可愛いです。
どんどん腕をあげてますね^_^
完成のup、楽しみにしています
[2016/04/24 09:41] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
よいですよ。よいですよ。
始めの一歩はみな同じです。
なんか、可愛いと思う。

seibannbiさんの手作りは
やさしくて、ハートがあって、それこそ
ハンドメイドの良さと感じています。

そして、そして、sakuraさん
なんて素敵なの。やさしさがあふれていて
私まで、癒されました。

seibannbiさんの嬉しい気持ちが伝わります。
ハートフルな記事に乾杯!
[2016/04/24 13:40] | URL | lapis #- [ 編集 ]
どれも素敵ですね!
根気がいる作業ですね。
私もやってみたいけど、不器用なので
多分無理だと思われます笑

私もブログやってます^^
クレセントムーンと言うブログです。
れがさんの所のエキサイトブログの所にリンクありますので、ぜひ遊びに来て下さいね^^
[2016/04/25 09:35] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
来ましたsakuraさん便~~!
刺し子コースター、ふっくらしてて可愛いー!
まめくま集団萌え((≧艸≦))

そして刺繍!
お手本通り刺せているように見えますよぅ!?
ヤダ、私どうしよう…((((( ;゚Д゚)))))
[2016/04/25 11:30] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
こぎんも、クラフトかごも素晴らしい作品ですね。
どれも可愛い♪
ビスコーニュというのを知らなかったんだけど、難しそうですね。

今日夫さんが風邪で仕事を休みました。
1日家にいられるだけで、結構なストレス・・・。
掃除と片付けに没頭していたら、「お腹すいた」と起きてくる。やれやれ。急いで作る。
病気だからか、ハナから手伝う気はないようで、食後も横になりダラダラしているのを横目に、私は怒りを抑え、お掃除に集中していました。
亭主元気で・・・は本当ですね。
[2016/04/25 22:49] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
コースター 絶賛でしたよ。
まめくまちゃんも 車のキーにつけてます。
可愛いわあ~~~。
ビスコーニュ sakuraさん ぜったい はまりそう。
またみせてね。 でも 農業突入したよね。
がんばってね。


v-22nao5さんへ
ありがとう。
嬉しいです。
なになに naoさんも 興味あるの???
我慢しないで 仲間になろうよ。

v-22エミリアスさんへ
えへ。 ほめてもらっちゃた。 嬉しい。
でも 近くで見たら 綺麗にできてないの。
でも チクチクは たのしいですね。
GWは出掛けないので 頑張ります。

v-22lapisさんへ
え~~~ ほんとですか??
ありがとうございます。
自分用だから よしとしよう。
チクチクは楽しい。 はまりそうです。
sakuraさんは 本当に素敵なかたですよ。
ひよみさんとも 同じ あみあみさんだから
絶対 仲良くなると思います。
これから もっと 楽しくなるね。


v-22reeさんへ
お邪魔しました。
これから ちょいちょい いっちゃうよ。

また 楽しみができました。
不器用でもやっている私だから 大丈夫。
一緒に あそぼうね。

v-22のたりんさんへ
ほんとに綺麗にあめてます。
のたちゃんちにも???
これから sakuraさん 忙しくなるよね。
だらだらしてる私。  尊敬します。

ビスコーニュ まってるよ。

v-22れがさんへ
籠もまめくまも ほんとに可愛い。
癒されてます。
ビスコーニュ。  器用なれがさんなら できちゃうよ。

夫さん。 風邪ですか?? 
元気で・・・・。のほうがいいよね。
骨折で3か月はうちにいます。
まあ 家は マザコン。 子供離れしていないババさん。
なので 2人が 夫婦見たいですから。
ハナから手伝う気?? なんて このかた みたことありません。

旦那さんは 抜糸がすんで 順調に回復してます。




皆さま ご心配をおかけしました。
だんなさんは 抜糸のすみ 順調に回復してます。
ただ 巨体が 家の中で うろうろ。
邪魔です。  ははは。
優しくない女房で すみません。
ありがと~~~~~~。


[2016/04/28 07:52] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/248-f4ec6f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |