美味しいもの 5月人形飾り



           5月5日はこどもの日。姉の家で    孫が男の子が 3人。
             こちらは姉の作った兜です。
            実は 粘土細工です。


          凄く繊細にできてて お見それしました。
       むすめや息子に男の子が生まれたら 作ってくれると約束しました。





明後日に旦那さんが退院してきます。
精をつけるため 今日のランチはウナギにしました。(ただ食べたいだけ)?????

うなぎまぶしのランチ。
近くのうなぎ屋さんで 1200円で 食べれます。
お安いでしょう????







最後は黒糖抹茶アイスのせ パンケーキ  美味でした。   ほほほ
[2016/04/19 20:13 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ビスコーニュ やってみました。と 北海道からの 癒しの素敵便。 | ホーム | いた~~~~い!!  業務連絡でございます。>>
コメント
ご主人様大変でしたね( ;∀;)。
これからは・・・奥様の方が大変かも( ̄▽ ̄;)。
でも、退院おめでとうございます。

お姉様の作品すてきです。
姉妹揃って器用なんですね(*´∀`)♪姉妹いいなあ♡
[2016/04/20 11:20] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
退院ですね、良かったです。
今度は通院、大変と思いますが、
リハビリも目標があれば
きっと、うまく行くと思います。

お姉様、すごい技ですね。
ランチも美味しそう!

ブログもう一息です。
待っててね(^o^)/
[2016/04/21 11:41] | URL | ひよみ #- [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
本日無事退院したよ。
これからは 毎日 リハビリに がんばってもらいます。

全治3か月なので これからですが・・・。

姉は やっと やりたいことできるように。
結構 できるから 見直しました。
もう一人姉がいます。
彼女が一番 上手ですよ。
私は下手の横好きだけなんですよ。
コメントいつも ありがとう。

v-22ひよみさんへ
本日無事退院しました。

ブログ素敵です。

これからも宜しくお願いいたします。
[2016/04/21 20:13] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
ご主人様~~!!((((( ;゚Д゚)))))
お風呂で転んで粉砕骨折って…
どこにぶつけてしまったのでしょう。。。

でも無事に退院できるようで本当に良かったですね!
しばらくは松葉づえなのかな…(´△`)
杖が取れるまで大変ですが、頑張ってくださいませ!
…っていうか、そのランチコースが1200円!?( ゚Д゚ )
[2016/04/22 07:06] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
そーなの。 お風呂のタイルのかべの角にぶつけました。
体重が80kgちかくある 巨体です。
ころんで 全体重が右ひざに。

2本の金属をいれ 全治3か月。
週一で レントゲンに。
ババさんも 調子悪く 最悪ですわあ。

いいでしょう?? このランチ。 たまに贅沢してます。
いつもありがとう。
[2016/04/23 17:22] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/247-551c35b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |