いた~~~~い!!  業務連絡でございます。
先日 4-10 日曜日。 
午後 6:30 頃  旦那さんが お風呂で転び 骨折しました。
見た感じでは 右ひざが ゴルフボールくらい陥没していました。
救急車を呼び 病院へ。 初めて 救急車に乗りました。

レントゲンをとったら 粉砕骨折。 こなごなでして・・・・・。
4-13に 手術をしました。
2時間の予定が 4時間もかかって。
先生曰く こんな難しい手術は あまりない。  とのこと。
成功したので4-16 今日は もう 歩く練習をしていました。

仕事の前と 終わりと 毎日 2度 病院へ。
来週には 抜糸が。
水曜ころには  退院の予定です。
あ~~~いろいろ やらかしてくれるわ~~~。
帰ってきても 大変です。
[2016/04/16 22:45 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<美味しいもの 5月人形飾り | ホーム | ちびたと懐かしいものその2>>
コメント
ゴルフボールくらい陥没って・・・イヤーッ!!
聞いてるだけで痛ーーーい!!
ビックリされたでしょうね。
手術も無事に終わったとのことで少し安心しました。
これからリハビリかな?
seibannbiさんの事だから懸命に看病されると思いますが、無理しないようにね。
新郎新婦の父!しっかり頼むぜよ(笑)な~んちゃって(^^)
[2016/04/16 23:50] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
旦那さま大変でしたね!
早くよくなりますように・・
病院通いも大変だと思います。
私は娘を産んだ直後、旦那が入院して
乳飲み子と幼児抱えて大変でした・・
旦那さま、頑張って~!
[2016/04/17 19:55] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
旦那さまが入院して、seibannbiさん自身も看病などお忙しいと思います。
更新は無理なさらずに~。
旦那さま早く良くなりますように!
[2016/04/17 21:35] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
ほんと あんなのみたの初めて。
救急車も初めて。

今日退院しました。
あとは 日にち薬で 頑張ってもらわないとね。
しばらくは1週間にいちど。
病院通いです。
ぼちぼち がんばりますわあ~~~。
コメントいつもありがとう。

v-22reeさんへ
ご心配ありがとう。
乳飲み子と幼児抱えて・・・。 やはり家族が入院すると
大変ですよね。
今日退院してきました。

ところでREEさんは ブログやってますか??
お邪魔したいです。


v-22れがさんへ
コメントありがとう。
本日退院しましたよ。
いつもどうりの生活ですが 美味しいもの 食べさせて
あげたいと おもいます。

[2016/04/21 20:04] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/246-5db909db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |