ちびたと懐かしいものその2
珍しく 目をあけてます。  ちびたです。
なにか いいたげですが・・・。
手を ひょいひょい でしてくるのは あまえてるのかな???







また 寝ました。 



娘3サイの頃。可愛い💠親ばか

あとさいごは岐阜のモーニングサービス。
飲み物代だけでこれだけつきます。
お得でしょう。
スポンサーサイト
[2016/04/14 23:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いた~~~~い!!  業務連絡でございます。 | ホーム | 懐かしいもの。と happy wedding>>
コメント
ニュースを見て、心がザワザワしていましたが
ちびたちゃんにいやされました。ありがとう!

娘さんの可愛いお写真、宝物ですね。

ご主人様はいかがですか。
うちも昨年、初めて入院ありましたので
大変さが分かります。

seibannbiさん、いっぱい食べて
ゆっくり休んで、元気でいて下さい。
どうぞお大事に。
[2016/04/15 20:30] | URL | ひよみ #- [ 編集 ]
v-22ひよみさんへ
旦那さんは もう 歩く練習を始めています。
売店へいったりして 大丈夫のようです。
ただ 右ひざは当分 曲げることができないので
少し 不便ですね。

ご心配ありがとうございます。
なんか 今年は バタバタと・・・・・・。
8月には息子も 石川に行ってしまいます。
やっと お弁当作りから解放です。
ちょっと 淋しいですが。
今日も友達と ランチしてきたの。
元気ですよ。 これだけが 取柄です。

sakuraさんとこ いったのね。
いいお友達になるよ。 きっと。
とても 頑張り屋さんです。
これからもよろしくね。
[2016/04/16 22:56] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/245-8ea7eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |