懐かしいもの。と happy wedding
いきなりで驚いたでしょうか??
この子は わたくしの 息子です。  5歳のころ**********
昨日 娘が 結婚式で流すDVDの写真をとりにきました。
その中に あったんですよ。

親ばかですが 可愛いでしょう???
彼も結婚が決まり、 ああ~~こんなころも あったなあ~~~と 思わず UPしちゃいました。

2人の結婚も あっという間。   淋しいです。

結婚が決まった お友達に フラワーアレンジメントの お花と コラージュフォトフレームを
作って 贈りました。


喜んでくれたから よかった*******

          ささやかですが 幸せに なってくださいね。
                    Tさん。


[2016/04/10 14:46 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちびたと懐かしいものその2 | ホーム | 贈り物三昧。 この~~~幸せ者。>>
コメント
息子さん、お顔が凛々しいです!
今頃はさぞやイケメンに・・・。
ご結婚が決まってよかったですね。^^

お花のアレンジ、白がメインで花嫁さんみたい♪
コラージュのフレームも手作りだし、絶対嬉しいと思いますよ!
[2016/04/10 21:57] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
Seibannbiさーん♪
素敵な贈り物を本当にありがとうございました。

アレンジもコラージュもとってもかわいくてお気に入りです(^^)
ずっとずっと大切にしますね!
[2016/04/12 08:45] | URL | Tモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
5歳かぁ~、まだまだ一緒に手を繋いで歩いていた時期ですよね!?
結婚式では、今までのことが走馬灯のように
頭を胸をよぎるんだろうな~、そして泣いちゃう!?
立派な息子に育てあげた、seibannbiさんに乾杯だわ♪
ごめんね、結婚式まえからテンション上がっちゃったわ(笑)
[2016/04/12 23:33] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22れがさんへ
今は イケメン?? かわかんないですが よかったかな??
彼女は かわいい子で 凄く 話しやすく 娘が もう1人。
お花のアレンジ。
作って~~~と 頼まれました。
Tさん 嬉しいといってくれました。
コメントいつも ありがとう。

v-22Tモモさんへ
コメントありがとう。
幸せに なってくださいね。
がんばって~~~。

v-22sakuraさんへ
5歳ですう。
可愛いでしょう??? 親バカ丸出し。
息子は 優しい子でして 母さん 離れちゃうけどごめん。
っと ないたんです。
もう 応援するしかないよね。
きっと 最初から 泣くと思う。
書いてるうちから 泣いてますう。
[2016/04/16 17:55] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/244-4be4a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |