贈り物三昧。 この~~~幸せ者。
はいはい。 一部もうおわかりの方がいるよね。
そうなんです。 いただいちゃった。
のたりんさんから 遊びに来てくれた ひよみさんからです。
ひよみさんは タデイングもお手の物。 う~~~ん 素晴らしい!!!

ビスコーニュをきになるとつぶやいたところ なんとなんと 送ってくれたんです。
なんとお優しい。

素敵な しおりも2つ。
右のは 娘に お祝いですと 編んでくれました。
彼女は本が大好きですから 喜ぶと思います。
娘はブルーが好き!!  なんで わかったんだろう??






                      ソーイングセットと カモミールハーブテイー
     




        図案だけでも 可愛らしい。


     


     全部そろってます。
   私にできるか不安ですが 頑張ってみます。
   老眼のお年頃。  ですがあ~~~~。




切手も キテイーちゃんを はってくれてます。
細かいお心使い 


ありがとうございます。ひよみさん
はやく ブログ はじめてね======。



ミシンふみました。 久々です。
会社の同僚が 異動です。
同期ですから さみしい。
おべんとうをいれる あずま袋を 作りました。
ラッピングは こんな感じです。

可愛かったので 再利用させてもらいました。
明日でさいごです。

喜んでくれるかな???



スポンサーサイト
[2016/04/07 21:09 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<懐かしいもの。と happy wedding | ホーム | 素敵な贈り物 >>
コメント
ご紹介ありがとうございます。
送る時も、ワクワクですが、こんな風に
見せていただけて、二度楽しいです。

皆様にすてきにアップしてもらえて
私も幸せです。

ブログ、なんとか頑張ってみたいです。
きっと、始めてみれば、なんとかなるような
気がしますが、そこまでのハードルが...。
seibannbiさん、尊敬です。

手作りのプレゼントも、すてきです。
送られた方、うれしいと思いますよ。

ビスコーニュ、楽しみに作って下さいね!
[2016/04/09 13:41] | URL | ひよみ #- [ 編集 ]
v-22ひよみさんへ
コメントありがとうございます。

ブログ 大丈夫ですから ぜひぜひ。
お友達がいっぱいできて 楽しいですよ。

きっと 私なんかより ソーイングも お上手です。
本当は UPするのも恥ずかしいですが 載せたりしてます。

これからも 遊んでくれたら うれしいです。
[2016/04/10 14:41] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
うふふ~!
seibannbiさんのトコロにも着弾したのですね!
ビスコーニュ、頑張ってください!(*'∀'人)
タディングはとっても細かくて素敵ですよね~( *´艸`)

ラッピング、使ってくださってありがとうございます❤
[2016/04/12 08:02] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
やっぱり~!のたりんさんとお揃いでしたか♪
なるほどね~、タティングレースもちゃんと結えば
こうやって実用的なものが出来あがるのね。
修業します!
小さいビスコーニュも拝見させていただきましたが(のたりんさんのトコロで)本当に可愛かったです♪
seibannbiさんは、どんなのができあがるのかな?
こんなに図案があったら、悩んじゃうね♪

ここに書くことではないけれど、
ひよみさんがブログを始めたら、ワタシ、すっ飛んでいくな(笑)
[2016/04/12 23:26] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
きたのよ~~~~。
可愛いのが。 ふふふ

ビスコーニュ できるか 心配ですが。
可愛かったから ラッピングに。 ありがとう。
喜んでくれましたよ。

v-22sakuraさんへ
本当に可愛くて 綺麗なのがきたのよ~~~。
老眼のお年頃ですが がんばってみます。

ほんと sakuraさんと 話が合いそう。
ひよみさん 遊びに来てくれたよね。
また あみあみさんトーク 楽しみにきかせて。

図案は一番優しいのえらびます。
[2016/04/16 17:24] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/243-5188c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |