素敵な贈り物 
文字色       素敵な贈り物。
           ポストに 入ってました。 あら???
              ラインに コメントが ありました。
                               隣の 奥さんからの贈り物です。

            彼女はあみあみさんです。
          レース編みがお得意です。
              オフホワイトの 糸で  イヤーカーフと ブローチのセットをいただいちゃった。
         





             なんと愛らしい。>



            素敵です。 細かい~~~。
      彼女は 今 大きなうちに1人で住んでます。  2年前に病気でご主人を・・・・・・・・。
      娘さんは 結婚して 今 カナダに。  もちろん 旦那さんは イケメンの マイクという
      外人さんです。
      
     日本で3年前 結婚式を あげました。
     中部国際空港セントレアで 写真を撮って  すてきでしたよ。

      時々 愚痴をきいてもらいます。
      コーヒーをいただき 2時間ぐらいおしゃべりをして かえります。
     



          桜が満開です。いい季節になりました。 皆さんのとこも 満開ですか??


もう一つ 贈り物が 届いてます。
次回のブログで ご紹介しますね。  こう ご期待。**************

スポンサーサイト
[2016/04/02 16:53 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<贈り物三昧。 この~~~幸せ者。 | ホーム | ムーーーミンだよ。キテイーちゃんだよ。ありがとう。>>
コメント
素敵!!レース編みなんですね♪細かいのにすんごく綺麗!!
愚痴を聞いてもらうって、そういうお友達が近くにいるといいですよね。
seibannbiさんとはハンドメイドの話でも盛り上がるのかな!?

予告プレゼントは、どこかで拝見したような(笑)
このタティングと右上の図案はきっと・・・♪
ご紹介楽しみにしてます(^^)
[2016/04/03 01:38] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
細かいですね!!w(*゚ロ゚*)w
そしてすっごく素敵!
seibannbiさんはこういう素敵アクセサリーが似合う
方なのだなぁ~、と勝手に妄想(笑

れがさんの贈り物もすごい!
ツボを押さえまくっているww
[2016/04/04 06:58] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
初めまして。
れがさんの所からきましたreeと申します。
とても素敵なプレゼントですね^^
お隣にお友達がいるといいですよね。
私も隣の奥さんとたまにコーヒータイムしてます。
またコメントさせてくださいね^^
[2016/04/07 07:58] | URL | ree #jzzN7zaM [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
そーなんです。sakuraさんと一緒の あみあみさんです。
結構時間が」ありますから ネットで売ろうかな?と
相談を うけてます。
いくらのしたらいいか ??
悩んでいるみたい。

そうそう 贈り物はあの方。
さてさて 私に できるでしょうか?? へへへ
v-22のたりんさんへ
細かいでしょう???
可愛いんですよ。

こういうのが似合うかどうかは別として・・・・・。

みなさんから 色々。
幸せ者でございます。
[2016/04/07 07:58] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22reeさんへ
コメントありがとうございます。
時々 お名前拝見してました。
お隣の奥さんとは 結構 おしゃべりします。
今4匹の犬と暮らしてます。
先日も ランチ いったの。
ケーキをもっていって コーヒーごちそうになります。

ぜひぜひ また 遊びにきてくださいね。
[2016/04/07 22:00] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/242-b5812976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |