ムーーーミンだよ。キテイーちゃんだよ。ありがとう。
先日 ちょっと 送った。  

あれ お買い物してない???  大きな 袋が 到着。
いっぱい 入ってました。
お菓子に 春らしいかわいいバック。  萌え萌えの芝ちゃんの ハンコを押してある布巾(可愛くてつかえね~~~)







             ブログでおなじみの LIBERTY?????



キテイーちゃんの マステ*************



            お菓子もいっぱい いただきました。
     早速 夕飯に 黒豆茶をいただきました。
               柿の種チョコは もう すでに おなかの中。




もう みなさん マステ  柴のハンコ  お分かりですね        れがさん  こんなに キュンキュンしちゃうたくさん の お品
 ありがとうございました。
[2016/03/28 21:06 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<素敵な贈り物  | ホーム | お買い物。ビニコのお財布です。>>
コメント
わざわざご紹介ありがとうございます。
布巾はじゃんじゃん使ってください。w
布用のインクを使っているので、お洗濯も漂白もできます。
無印の落ちワタふきんは1枚40円くらい。(安っ)
ぼろぼろになったら、また送りますよ~。^^

トートバッグは無理して手縫いの持ち手にしてしまいました。下手くそです。(汗)
リメイクしても構いませんので~~~!
その節は、お世話になりました!! 
[2016/03/28 21:52] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
持ち手 手縫いですね。 いえいえ綺麗にできてるう。
リメイクなんて とんでもない。

次の日 お友達に自慢しちゃいました。
春らしい 黄色のお花柄 大好きです。
ありがとうございました。
[2016/03/28 23:30] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
プレゼントまで春めいていらっしゃる!!素敵な贈り物ですね♪

娘さんの衣装合わせの記事もじっくり拝見させていただきました。
やっぱ娘はいいね~お嫁さんはいいね~♪
seibannbiさんの寂しくなる気持ちを差し引いても、
娘さんの幸せオーラが勝ってるね(笑)

「Q0010」いい情報をありがとうございます。
チラッと覗いてきましたが、何でも売ってるのね、お安いし!
[2016/03/31 23:08] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
こんばんは〜
届きました!ものすごい数のプレゼントが‼︎
ビックリです!(◎_◎;)
たくさんすみません>_<
少しのお裾分けにあんなにたくさん頂き返って申し訳ないです>_<
昨日また、バームクーヘン行って来たのでもう一回お裾分けしますね〜〜♡
本当にありがとうございました(*^^*)
[2016/04/01 19:36] | URL | koko #- [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
春ですな~~~~。
今日の雨で少しちりつつあります。
桜吹雪が 舞い始めて 素敵な 季節です。

たぶん 娘は結婚の準備で忙しいのだろうけど
親はやることがなく 暇です。

Q0010は 凄いでしょう??
ついつい お買い物しちゃうのよ。 危ない危ない!!


v-22kokoさんへ
到着のご報告ありがとう~~~。
可愛い布おくるね~~~といいつつ すっかりおそくなってしまいました。 すみません。

え?? また いただけるの??
よだれたらして まってますね。
[2016/04/04 19:52] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/241-2818795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |