お買い物。ビニコのお財布です。
ネットSHOPで お買い物。 こちらの2個のお財布は 私のではありません。
実は 以前に お買い物したお財布を(私のは 白地に小花がら)もってたら お友達に 私もほしい!!といわれました。
cath kidston のお財布です。

たくさん 入ります。
表面はビニコ。 内側は 帆布になっております。
こちらのSHOPは 韓国のお化粧品を買っている Q0010というサイトです。
たぶん正規のSHOPですと 15000円ちかくするかも??
これは2500円でした。 

気に入ってます。  Q0010は お米屋 スイーツ お洋服と 様々・・・・・・・・・・・・・。
気になるかたは ぜひ 覗いてみてね。





                     可愛いほんをみつけました。
                   みてるだけで 癒されますわあ~~~。








            順番が変ですが 内側ですspan>>
スポンサーサイト
[2016/03/26 08:52 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ムーーーミンだよ。キテイーちゃんだよ。ありがとう。 | ホーム | もうすぐ 前撮りのため 衣装合わせに。>>
コメント
はじめまして、ひよみと申します。
のたりんさんの所から飛んで来ました。
いきなり本題ですが、ビスコーニュ作ってみませんか。
材料セットして送ります。
よろしければ、メールフォームから、ご連絡いたします。

それから、良いサイトを教えていただきました。
ロッテスタイルがなくなって、韓国コスメ買えなかったのが
こちらにありました。お財布も激安でうれしいです。
ありがとうございました。

そして、遅ればせですが、おめでとうございます。
良いニュースはこちらまでHappyになります。
どうぞ、末永くお幸せに。
[2016/03/28 22:07] | URL | ひよみ #- [ 編集 ]
v-22ひよみさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
ビスコーニュ お言葉にあまえたいですが いいですか??
でも できるかしら?? 私にも。

Q0010は かなり お買い物してます。
お米や コスメなど・・・。 お安いですもんね。

結婚のこと ありがとうございます。
2人とも。 バタバタとしてます。 
ひよみさんは ブログやってますか??
ご連絡まってますね。
[2016/03/28 23:23] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/240-e98c53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |