おめめかくしてるう。 と 気になるLIBERTY

おめめかくして 隣で 寝てます。
こういう しぐさの可愛さに やられちやうんだよね~~~~。





2016 春夏LIBERTY
ハリージェームス ジャングル
これが気に入ってる 姪っ子のために 購入してみました。
こういう 変わったのが 好きみたいです。




再び 寝顔。  ちょっと UPに しています。


先日 オーダーをうけ トップスとスカートを作りました。

同じ生地で トートも作ってとの 希望で バックも作りました。
ポケットには 少し 可愛く MODAの 花柄を 使いました。
内布は同じグレーで デニムのストライプに。

気に入って もらい 一安心です。






スポンサーサイト
[2016/03/15 19:26 ] | ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<娘からの頼まれもの。 ムーミンとフローレンの結婚式。 | ホーム | 100均恐るべし  お雛様人形は??>>
コメント
ハリージェームスジャングル、動物がたくさんの柄ですよね。
リバティは、花柄とか動物とか謎の模様とかいろいろありますよね。
姪っ子さんに何を作られるのか楽しみです。

今日お届け物を受け取りました。
スバルのグッズと聞いていたので、いろいろ出てくるのでビックリ☆
さらに、そのスバルグッズにもかなり驚きました!
夫さんが寒がりなので、イヤーマフに喜び試着していました。
ありがとうございます。お菓子もすでにお腹の中に。フフフ
落ち着いたらお礼させてくださいね~♪
[2016/03/15 23:08] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
LIBERTYは色々がらがありますね。
こちらは 私は選ばないタイプですが。

まずはつくってみますね。

これからまた イベントの準備でいそがしいけど
がんばってくださいね。
まずは つくってみますね。
[2016/03/16 17:09] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/237-59b41b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |