ちびたとマグ。 そしてMAVIEさんからお買い物。
うちのちびたと 姉のうちの マグです。
この子は 随分と大きく 体長 1m50cmくらい 体重30kgくらいあります。
でも 温和な性格で、とてもおとなしくて 茶色の瞳が素敵で イケメンです。



かわいい加工アプリ発見。
久々に 目をあけてます。(いつも寝てる)


てつくりかばんmavieshopでお買い物しました
とても 素敵な作家さんで  LIBERTYをビュトン加工なるものを やってもらいその生地を
鞄に仕立てます。
その クオリテイーの高さに やられております。

お品は スマホポーチショルダーですが ななめがけのひももついており
裏は ビニールで 中身が みえます。
(画像は 中身は わたしの私物をいれました)



右にリンクしております。
MAVIEさんです。
気になる方は ぜひ 訪問してくださいね。




[2016/03/06 22:34 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<100均恐るべし  お雛様人形は?? | ホーム | 素敵な本の画像より。  >>
コメント
スマホポーチショルダー!
また素敵なリバティ小物が増えましたね。
裏がビニール生地みたいになっていて、透けて見えるのね。
ショルダーにもなるし、人の作品を見ると勉強になるなぁ。

seibannbiさん、嬉しいコメントありがとうございました。
例のグッズを極秘入手したとのこと。
是非譲っていただけたら嬉しいです。^^
送料、着払いでも構いませんよ~☆
急ぎませんので、よろしくお願いします。
[2016/03/11 22:33] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
了解です~~~~~。

発射しました。 ご笑納を。
[2016/03/12 20:49] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/235-ce6242c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |