メデイアコスモスという市立図書館。手芸教室の日。
凄く素敵な市立図書館ができました。 メデイアコスモス。
ソーイングの本を8冊  借りてきました。
作りたいものがいっぱいです。





ここからは 手芸教室の様子です。
場所がかわり 今回からは ご自宅にうかがいます。
カルトナージュの作品も??
こちらもいつか 習ってみたいなあ~~~。





今 パッチワークにとりかかりました。
お友達にプレゼント用です。
ひさしぶりのパッチワークで わくわくしています。
かわいい色合わせで 素敵。(自分でいう)笑い




カルトナージュの作品や ビーズのブローチ。
なんてかわいいらしいんでしょう???



スポンサーサイト
[2016/02/28 19:44 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<素敵な本の画像より。   | ホーム | 最高です。サクサク全開。 kokoさんからのおすそ分け便>>
コメント
ソーイングの本を8冊も!!
わかるな~、見ているだけでも楽しいですものね。
手芸教室も色々豊富なのね!
可愛いもの好きのseibannbiさんなら、全部気になっちゃって、
体がいくつあっても足りなくなっちゃうんじゃないかしら!?
パッチワークもすっかり春の雰囲気ですね~可愛い♪
[2016/02/28 20:36] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
ああ~!いいな~!結構新しい本ですよね!
ウチの方の図書館はもう手芸関係の新刊なんてめったに入らない…
あるのは「いつの時代の!?」というような本ばかり。。。

ピンク系のパッチワークで何ができるのでしょう?( *´艸`)

… ↓の記事にコメントしたんですが反映されてない。。。
私のコメントはどこへ・・・!?
[2016/02/29 06:34] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
こんにちは。
素敵な図書館ができて、創作意力がさらに
UPですね!
ますます、忙しくなりますね。
パッチワーク、可愛いね。
頑張ってたくさんつくってね^_^
[2016/03/02 11:04] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
そうなんです。 見てるだけで 楽しかった。
数点 型紙をいただいて 返却しました。
パッチは どう完成するか 楽しみにしてて。

v-22のたりんさんへ
できたばかりの図書館なので 新しいのおおいみたい。
パッチは 楽しみに??
コメント?? どうしたのかな。
もう一度 お願いします。

v-22エミリアスさんへ
お久しぶりです。
本をみるのも 大好きです。
パッチワークの師匠さんから かわいいといっていただき
恐縮でございます。
下手ですが がんばりま^^^^す。
[2016/03/03 19:21] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/233-fa88ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |