最高です。サクサク全開。 kokoさんからのおすそ分け便
昨日PCサポートの方に来ていただき インターネット使えるように してもらいました。
どのアイコンからはいるのか まだ なれていませんが こうして UPしてます。
さくさく*************** 快適でございます。
いままでき~~~~~~と なって ストレスたんまりたまってましたのが うそのようです。







          kokoさんからバームクーヘンのおすそ分け便が届きました>


お庭の梅が 全開です。
今度は 桜ですね。
まだまだ 寒いですが 春が まちどうしいです。

スポンサーサイト
[2016/02/26 07:19 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メデイアコスモスという市立図書館。手芸教室の日。 | ホーム | 新しいPCが我が家にきました。そして コストコへ***>>
コメント
パソコンもどんどん便利に進化してるんでしょうね!
なのに、使いこなせませーん(^^)
電源onして、デスクトップから入ったら他に用はなしよ(笑)
みんなのブログをまわれて、ちょっとお買いものができれば満足!
ならば、スマホで十分よね、テヘッ!
seibannbiさんは使いこなしちゃうんだろな。
[2016/02/27 14:01] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
私も進化について行ってないです。
同じ年代の方よりは少しできるかな?
スマホはべんりですよね。
今は格安スマホにかえまして 1500円ほどで
使ってますよ。
写真は スマホで いれてます。
加工アプリを使うと 簡単ですので。
sakuraさんはこれから 農作業だから スマホは
必須ですね。
また コメントしま^^^^^^^す。 
[2016/02/29 07:05] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/232-a05f677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |