新しいPCが我が家にきました。そして コストコへ***

DELLの新しいPCが我が家にきました。
かなり 悩みましたが VISTAが もう フリーズする。 文字をうつと 途中で 英字に勝手になってしまう。
いちいち ctrl alt delete で おとして 再起動すると ひらがなにもどる という 不便さ。
分かりにくい~~~~~。

思い切って買いました。 キャンペーンで9000オフでしたので。
設定はおわり、 WIFI も起動してますが まだわかんないとこがありますので 
明日 近所のPCサポートのかたに きてもらいます。
早くさくさく つかえますように。






コストコにいってきました。
日曜日の18:00から 駐車場にもスンナリ。
レジにも 並ぶことがなく 1時間ほどで 買い物しました。
イートインは安い。
ホットドックは飲み物つきで 180円。
ここには20分ほどならびましたが・・・・・・・。




買ったのはこちら。
ピザ   チーズケーキ   ビーフジャーキー(息子の頼まれ物)
画像にはないですが バナナ あと お花も買いました。
今日のお昼に ピザとチーズケーキ もってきました。
また いきたいなあ~~~。
スポンサーサイト
[2016/02/23 21:25 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最高です。サクサク全開。 kokoさんからのおすそ分け便 | ホーム | 金魚屋参戦日記。 きたあ~~~~。>>
コメント
新しいPC、おめでとうございます。
いいなぁ~。サクサク動くんだろうな。

コストコのピザ、焼いてあるやつを買う人もいるのよね。
フードコートでその場で何個か食べて、残りはお持ち帰りしてラップに包んで冷凍しておくらしい。

私はピザ買う時は、ここ最近はシーフードばかり。
seibannbiさんと一緒だわ♪
昔は四角形だったから小分けしやすかったのに、ここ1、2年で丸型になってしまい、どうやってカットするか悩むw
[2016/02/23 21:55] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
今日素晴らしいお荷物が届きました!
いつもいつもありがとうございます!
今日のブログにアップしたので、
ぜひ見てくださいね。
それから、明日のブログにアップしますが、
ピンクのチョコレートには驚きました!
詳しくは明日!

コストコ、なんとすぐ近所にオープンします。
今はただ渋滞が恐ろしいです。
それにコストコのものを食べると、
間違いなく体重が増加しますよね(笑)

息子さんのご結婚もおめでとうございます!
まさか2人同時なんてね!
今年は最高に幸せな年になりますね。
おめでとうございます♪
[2016/02/23 22:53] | URL | masako #- [ 編集 ]
パソコン良かったですね♪
快適にサクサク使えるようになるといいですね!
コストコは行ったことがないのですが、
テレビで特集とか組まれるので想像はつきます。
上手にお買いものしないと、冷蔵庫がパンクしちゃう!?
ついつい色んなものが欲しくなっちゃいますよね(笑)
ピザが安いのはいいなぁ。
[2016/02/24 08:17] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
久しぶりにこちらからお邪魔します。
新しいパソコンを購入されたのですね♪
羨まし~💕
我が家もパソコンが壊れてはや数ヶ月。
ダウンロード購入した型紙が印刷できなくて涙しております。

ダブル結婚で嬉しさ2倍、忙しさ2倍ですね。
沢山、楽しんでくださいませ~。
おめでとうございます\( ¨̮ )/♡
[2016/02/24 12:31] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/231-7a143a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |