金魚屋参戦日記。 きたあ~~~~。
のたりんさんのSHOP ただ今 OPEN中です。

初日にゲット。 戦利品を紹介しますね。
萌え萌えの シール  マステ  素敵な クリックポストがきました。





優しいこころ使いですね。 のたりんさん ありがとう。

こんな可愛い ラッピング。
嬉しいです。  参考にしますね。  メモメモ。



は^^^^^い。 戦利品は ここから


ジェニーズリボンズの ちょっとそこまでバックです。
実はオレンジが 買いたかったんですが IDをわすれてしまい 再送信してもらっていたら
売り切れてた。 うぎゃ===。
でも 買えたんです。 よかった====。

そして お友達とおそろにしようと スリーピングローズの 色違いのタックポーチ。
可愛いでしょう???
内布も 丁寧に 手縫いで 仕上げられています。
リネンのいろも ぴったりで 素敵でした。

オマケは ソレイアードの 紺色。

素敵なお買い物でした。
ありがとう。 のたりんさん。

スポンサーサイト
[2016/02/20 07:27 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新しいPCが我が家にきました。そして コストコへ*** | ホーム | うすずみ温泉と友チョコ>>
コメント
のたりんさんのSHOPで!!買えたんですね♪
欲しいものをゲットするのに戦いでしたよね(笑)
ワタシも「ちょっとそこまでバッグ」ゲットしましたよ♪
seibannbiさんとお揃いだと思うと、倍嬉しいわ(^^)
そうそう、ワタシもお友達の分も欲しかったんだけど、
すぐに売り切れだったみたい。
お友達とお揃いで買えて良かったですね!おめでとう!!
[2016/02/21 00:23] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
ふわぁ~~!素敵にご紹介くださってありがとうございます!
お友達とお揃いで…なんて嬉しすぎます(ノ∀;`)
「開封時にカッター…」だってパッツンパッツンだったんですものww!
自分でも悲しい経験があるので、一言添えてみました(^^;)

こちらこそ、この度はありがとうございましたー!
[2016/02/21 08:04] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
おそろですね(  ̄▽ ̄)

大事に使いましょう♪*゚
[2016/02/22 22:10] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
買えましたよ。 おそろですね。 嬉しいです。
そこまでバックは もう 活躍中です。

まだ ポーチは わたしてないけど きっと 喜んでくれます。
もう あんまりのこってないよね。
久々に 頑張ったんです。

v-22のたりんさんへ
今回は がんばった。 3個もGET.
ぱっつんぱっつんでしたもんね。

タックポーチ 渡すの 楽しみです。

v-22nao5さんへ
はい。
大事に大事に つかいます。
おそろ 嬉しい!!!
[2016/02/23 21:11] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/230-bf76a51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |