うすずみ温泉と友チョコ
うすずみ温泉にいってきました。
ばばさんと だんなさんと 3人で。
最近  元気がないので できるだけ 外出するように しています。

帰りに さくらだんごを 買ってかえりました。
きなこだんごに あんこがはいってます。 美味でした。





2-14ということで 友チョコを 作りました。
簡単ですが (100きんの型にミルクチョコをとかしていれただけ)
結構 可愛くできたんですよ。




誕生日ということで ジュエリーSHOP から バックチャームの プレゼントをいただきました。

ピンクゴールドの チョッと可愛すぎる お品でした。

[2016/02/17 00:17 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<金魚屋参戦日記。 きたあ~~~~。 | ホーム | スタイの贈りもの >>
コメント
お誕生日おめでとうございます^^
私も14日誕生日でした^^
もう言えない年ですが・・・(-"-)

チョコうちも作りました~♡
娘が友チョコ配りたいと言うので・・・
自分の誕生日が毎年チョコ配り・・・
なんだか忙しいですw
[2016/02/17 19:14] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
v-22kokoさんへ
ありがとうございます。
バレンタインが誕生日だなんて 素敵。

多分 まだ いえるとしですよ。

上手くできたので また 作ろうと思います。
[2016/02/18 23:42] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/229-a4ed9659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |