スタイの贈りもの 

また チョコを 買ってしまいました。
あまりの 可愛さに*************
パッケージも LIBERTY に 似てます。
名前は詳しくないので わかりませんが キャラメルポーチ もってます。






大好きなパン。 少し高いですが 長良フレーバーのパン屋さんです。
真ん中の紅芋デニッシュが 最高に 美味しかったです。





会社の子に赤ちゃんが 生まれました。
男の子です。
スタイを2まい    裏は ピンクのガーゼ生地を2まい 使ってます。
久々の 赤ちゃん用    楽しかったです。






ラッピングは こんな感じ。
可愛くなったと思います。
よろこんでくれるかな???

2ー13
22時金魚屋
オープンです
[2016/02/13 07:27 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うすずみ温泉と友チョコ | ホーム | お誕生日 おめでとう。  ランチいったよ。 アレンジも。>>
コメント
遅ればせですがお誕生日おめでとうございますー!( *゚∀゚)
充実した一日を過ごされたのですね!
お休みを取って一日自分の好きなことをするのっていいですね~(*'∀'人)
今年は私もそうしてみようかな♪(いつも仕事ww

…って、宣伝ありがとうございますー!w(*゚ロ゚*)w
[2016/02/13 17:39] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
金魚屋 お疲れ様です。
今回は がんばって かえましたあ~~~~~。

満足です。 楽しみで楽しみで。

お誕生日のお祝いありがとうございます。
自分に甘く 今年も 頑張るね。
発送大変ですが「ぼちぼち おねがいします。
[2016/02/15 20:56] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
今、我が家はチョコレートでいっぱいです。
バレンタインで買った福袋の残り、コストコで買った大量のキットカット&外国のチョコレート。
ホクホクホク
少しずつ楽しんで食べていきます♪

手作りのスタイも喜んでくれたでしょうね。
ささっと作ってしまうseibannbiさん凄いわ。

金魚屋さんで皆さんが何をゲットされたのかも気になる。w
到着後のブログめぐりが楽しみ。^^
私は負けて負けて2個のみでした~
[2016/02/15 22:55] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
チョコがいっぱい。
幸せものですね。 
金魚屋さんは お友達の分も3点 購入できました。

届いたら おみせしますね。
さっさと・・・・て それはれがさんでしょう!!!

見習いたいです。 
暖かくなったら またがんばりますね。
まだ ミシン部屋は 寒い。
[2016/02/18 23:38] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/228-68361638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |