お誕生日 おめでとう。  ランチいったよ。 アレンジも。

今日 2-10 はお誕生日でした。
会社に お休みをいただき お花のアレンジ  お友達と ランチ。 大塚屋に 寄ってから
マッサージを 60分 うけてきました。

ゆっくりした いい日でした。
でも 毎年 旦那さんからは なにも????
スルーされております。 おめでとうといわれたこともないのです。







でもでも 娘と旦那様からは パールのネックレスを いただきました。
素敵でしょう???
いいお誕生日でした。
みなさん これからも 宜しくです。
[2016/02/10 19:29 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<スタイの贈りもの  | ホーム | 衣装合わせの出かけました。 楽しかったです。>>
コメント
seibannbiさん、お誕生日おめでとうございます!
お花、ランチ、手芸屋、マッサージなんて
贅沢フルコースじゃないですか!!
羨ましいです。

下の記事の娘さんのドレス試着、じ~んときちゃいそうです。(p_q*)
[2016/02/10 23:12] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございました!
あ、私も誕生日一緒です。うふふ。

お花にランチ、大塚屋(一度行ってみたい憧れの手芸店)、マッサージ、
そしてネックレスのプレゼント、ステキな日でしたね。
私はふつーに過ごしましたが、週末主人がケーキ買ってくれるらしいです。
うれしいのですが「ロウソク何本いる?」とか聞かないでほしいです(笑)
[2016/02/11 09:35] | URL | しずか #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
いい誕生日でしたよ。
でも ケーキをたべていないから 買ってこなくっちゃ。
娘は2-12 今日 入籍しました。
れがさんとこは まだ 先ですね。
いっぱい 楽しんでください。

v-22しずかさんへ
しずかさんも?? 旦那様からケーキが??
羨ましいです。

何歳かは 言えない。
大塚屋は 10分でいけます。
今回は そーとー ガマンしました。
ちょこっと 買いましたが。(アカンがな)
[2016/02/12 20:31] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/226-c82c2343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |