fc2ブログ
両家の食事会。 緊張です。  と:::::::ハンドメイド。
昨日は ご両家の 食事会でした。
JR 名古屋高島屋の 13階の 和食のお店。
素晴らしい懐石料理でした。
写真を とりたかったけど とるわけにも いかず・・・・・・・・・・・・。

でも 優しそうな ご両親で ほっとしました。





いつものトップス。 これで 5枚目です。
オーダーをいただいた持ち込み生地で。
薄手のウールの生地です。
少し大きめのチェックで チェックあわせも 少し 気をつけて。

スカートも一緒に頼まれてます。
お代は どーーーーーーしようか?? 悩みます。







生地があまったので マフラーも おまけで 作って 贈りました。
スポンサーサイト



[2016/01/31 16:25 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自分用 ご褒美チョコと ちびたの 寝顔三昧 | ホーム | AMOUR DU CHOCOLAT!!!>>
コメント
「ご両家」って響きだけで泣けそうよ。
ご婚約ってことかしら?

そうね、こんな時にお料理の写真撮ってる場合じゃないわよね。
意外と相手方のお母様も「写真を撮りたかった」とか思ってたりして(笑)
のちに何でも気さくに話せる間柄になれるといいですね。

気持ちの良い緊張感だな~。報告ありがとう(^^)
[2016/02/02 22:12] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
いつも コメント ありがとう

お料理も 高級で 美味しかったんですが あまり 覚えてないのです。 あちらのお母様と おしゃべりしてて・・・・・。
スマホなら ラインでっと思いましたが。
ガラケーでした。 残念。

でも やっと 安心できました。
今週末は 衣装をみにいきます。
これも 楽しみです。
[2016/02/04 19:48] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/223-1436e8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |