いろいろ。今日は新技習得です。


写真グリッドという アプリを 使って 写真を ドレスアップする わざを 習得しました。(今頃??)ははは

オーダーのトップス。 ふわふわの 生地で 持込オーダー。 裁断の時点で まあ 大変です。
でも 可愛くできて 気に入ってもらえた=====。

チョコは大好き。 お正月用に購入。 あまったので 自分で 食べてます。
こういうの 至福のときです。
先日のトップスの生地があまったから  ストールを作りました。
オーダー主さんに プレゼントしました。

サーモンピンクのリボンにstazon紺色で タグをつくりました。


なかなか いい感じに なったかなあと 思います。






100キンのお祝い袋
こんな 可愛い 出産祝いも あるんですね===。
可愛い***********
[2016/01/17 21:50 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トートバッグ完成です🎵初雪が降りました。 | ホーム | なばなの里😃です   ハイジです。>>
コメント
技もすごいですが、素敵な服を作られていて私も頑張らなくちゃって思います。

100均なのに可愛すぎるお祝い袋ですね♫
[2016/01/17 22:13] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
100均は 最近は 素敵なのが ありますね。

まず 探してから・・・・。 大体のは そろいますね。

試作のは まず ここから。

結局 かわいすぎるので 1000円くらいに なってしますわあ

素敵な服?? 遠目ですから よく みえるだけですよ。
もっと 綺麗にしあげたいなあ。
nao5さんのほうが きっと 腕は 相当 上です。
綺麗に しあがってますもん。
[2016/01/18 22:01] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
アプリ使いこなしてますね。
私はガラケーなので出来ないのだけど、お料理を撮るのに良いカメラ機能だの、お肌を10歳若くしてくれるカメラ機能だの、写真をいくつか撮るだけでスライドショーみたいに音楽もつけて流せる機能だの、あるらしいじゃないの。
もうスマホでなんでもできますね。

例のブツ、遅くなってすみませんでした。
出来上がったら早く送ろうと思ったので、他に面白いイヤゲモノを探す時間がなかったー。w
中身もかなり薄いものになってしまってごめんなさい。
何かに使えたら嬉しいです。^^
[2016/01/18 22:52] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
スマホ まだまだ 使いこなすまでには いたってないです。
でも 1万近く はらってた スマホ代。

実は格安スマホに変えたんです。
前の ガラケーにして(会社関係で番号がかえれないので)
2台もちでも 4000円くらいになりました。

設定は難しいけど まあ 私ができたんだから
みんな 出来ると思います。

先日の贈り物 UP しました。
はんこ 使って 楽しいこと しようっと。
ありがとう。
[2016/01/20 22:31] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/215-14f5e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |