初めての 3人旅 神戸ルミナリエへ
神戸ルミナリエへ 初めての3人旅です。

 だんなさんは 実は 病気になる前に 定期観光バスのドライバーでした。
ですから 全国の観光地に いってます。
道はよくしってますので 渋滞にはまることなく 安心して 旅を満喫。 

ですが 体も たぶん つらいなか(旦那さん) もう高齢なので (ババサン)つれてって やろうという 気持ちで この 旅を 計画したんだと思います。 


朝7時にでました。 まずは京都へ 宇治の平等院 遠目ですから 初顔出し。 (大阪でアホの坂田でボケボケのはでたけど)

奈良の法隆寺。 紅葉がきれいです。  旦那さんは しゃしんは いやだというので 後姿のみ。

法隆寺の庭で 松かさをひろい 喜んでました。

金閣寺     大阪城    神戸ルミナリエ  異人館 神戸港 大阪の万博公園を ずーーーーと
ドライブ  また 京都の嵐山へ  滋賀に鮎家の里  

夕方 池田温泉へ   回転寿司を たべて  家路につきました。

ルミナリエの画像がない。  電池がきれて 画像がないないない。 すまんです。

DSC_1222.jpg
DSC_1224.jpg
DSC_1215.jpg
DSC_1211.jpg
DSC_1210.jpg
DSC_1225.jpg
DSC_1235.jpg
DSC_1237.jpg
DSC_1238.jpg
DSC_1239.jpg
DSC_1241.jpg
DSC_1243.jpg
DSC_1245.jpg
DSC_1246.jpg
DSC_1252.jpg
DSC_1257.jpg
DSC_1262.jpg
DSC_1259.jpg
DSC_1300.jpg
DSC_1301.jpg
DSC_1303.jpg
DSC_1305.jpg
DSC_1309.jpg
DSC_1310.jpg

ドリカムのライブに    もう最高。  美和さんの歌は凄いです。 感激!!!!!!

ちびたは またコタツで まったり。

最後はオーダーの トップス できました。
明日 渡します。   大丈夫かしら。  心配だあ~~~~~。
[2015/12/25 08:00 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<憧れの方から 。  凄い プレゼント 届きました。 | ホーム | ももさんから プレゼントです。 イッパ^^^^^^イ。>>
コメント
わー!ルミナリエいいな~~!綺麗でした!?

ところで、何だかとってもでっかくて重い箱が
到着したのですが!!(*`ロ´ノ)ノ
怖くて開けられないですww!
ビックリ箱だったらどうしようww
[2015/12/25 19:16] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
たくさん回られましたね!
興味深い写真ばかりで、食い入るように拝見させていただきました。
この年になって、やっとお寺に行ってみたいと思うようになりました。
お寺の歴史もそうだけど、建築物としてのお寺に興味がわいてます♪
親孝行されましたね!お天気にも恵まれたみたいだし!
seibannbiさんの日頃の行いが良いからでしょうね(^^)

からの~トップス完成って!!早い!!
saibannbiさんの体はいくつあるんだ??
[2015/12/26 20:38] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
seibannbiさんの細さに嫉妬!!


いとこが今月神戸で結婚式をあげました。
私の親は出席してきたけど、私は無理~でした。
京都などもお寺めぐりしたいなぁ~・・・
[2015/12/26 22:20] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
おお~~とどいたのね。

当たったんだから。いいんですよ。
作品に自信がないので オマケでごまかすという
こそくな作戦にでてます(笑)


v-22sakuraさんへ
お寺はいいです。 なんか ほっこり・・・・・。
年もとったからかな??

天気もよかったからなおさら。
実は私は雨女なんです。
ばばさんがかったんですよ。 きっと。
でも 親孝行できたから よかったです。

トップスは 簡単。  縫うだけなら 30.40ふんで
できます。 
挑戦してみて。 型紙ほしいなら いってね。
体は一つです。 (笑い)


v-22れがさんへ
細くないです。お腹には お肉があ~~~~!!!

京都のお寺めぐり。
いいねえ~~~。
いつか 一緒に いきましょう。
[2015/12/27 10:26] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/208-62977f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |